このページのスレッド一覧(全130スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年9月30日 08:00 | |
| 0 | 2 | 2005年8月16日 19:22 | |
| 0 | 8 | 2005年8月15日 15:58 | |
| 0 | 4 | 2005年8月7日 11:16 | |
| 0 | 2 | 2005年8月4日 17:58 | |
| 0 | 1 | 2005年6月26日 16:34 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
ダイソンの掃除機を購入したくて安いお店を探してたら、同じお店でこの液晶も安く売ってました。5年保証を掛けれるし代引なので安心して購入しました。http://www12.ocn.ne.jp/~mn4/
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
LT-32LC50は、ヘッドホン端子にヘッドホンを差し込むと、全く音が出なくなるのは仕様なのでしょうね。
それとも、どこかで設定できるのでしょうか?
以前使っていたHITACHIのテレビは、ヘッドホンを差した状態でも音が出たので、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。
0点
説明書18Pに書いていますね
無条件にスピーカは消音です
設定はありません
書込番号:4352345
0点
すぴおさん
さっそくの応答ありがとうございました。
やっぱりそうですか‥‥。私も説明書で調べたのですが、ここならもしやと思い質問した次第でした。
改めてありがとうございました。
書込番号:4352479
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
BSデジタル・CS110の番組を録画しようとしたのですが・・・ダメでした。ビデオはHITACHIのビデオ一体型DVDプレイヤー(DV-PF3)というものを使用しています。このビデオはBSデジタル・CS110チューナーを搭載していないので、BSデジタル・CS110の番組を録画するには、外部入力として録画するしかないですよね?で、テレビのモニター出力兼用録画出力端子とビデオの入力端子を接続しました。
接続方法間違っているのでしょうか?それともテレビもしくはビデオがそのようにできない仕様になっているのでしょうか?
0点
たいていテレビのモニター出力兼用録画出力端子は
そのときにテレビに写っている画像を出力しているはずです
どうですか?
書込番号:4349328
0点
映っていません。
テレビ側にS端子があるのですが、必要ですか?
ビデオ側にはついてませんので接続できません。
書込番号:4349374
0点
コンポジットだけで良いです。
DV-PF3は入力が2系統ありますが、テレビと繋いだ端子に入力切替してますか?
書込番号:4349392
0点
ビデオの「DVD/ビデオ共用端子」とテレビの「ビデオ1」を接続。それとビデオの「ビデオ入力端子」とテレビの「モニター出力兼用録画出力端子」に接続してます。
テレビの入力切替で、ビデオ1にして、ビデオのチャンネルをライン1にしてます。
書込番号:4349410
0点
今の状態でテレビをBSデジタル等に合わせてVHSに録画してみては?信号がループするのを防ぐため映らないようになっているかも知れません。
書込番号:4349475
0点
試しに録画してみたら、録画できてました。
テレビ画面に映像が映らないだけなのですね。
ありがとうございました。
書込番号:4349544
0点
こんにちわ。
FUJIMI-Dさんがおっしゃる様に、今見ている画面をモニター出力していると思いますので、TVの入力切り替えでビデオ1を選んだ瞬間にTVチューナーからの映像出力が止まり、ビデオ1からの入力映像をモニター出力します。
当然ビデオ側はTVから何も受信していないので、画面には映像が映りません。
私はパナのユーザーですが、ここらへんは同じだと思いますよ〜。
録画するには、その番組を見ている状態のままビデオの録画ボタンを押すか、予約録画をするかだと思います。
どうでしょうか?
書込番号:4349629
0点
あっ、もたもた書いてたら解決しちゃってましたね(>_<)
失礼しましたです。
書込番号:4349639
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
こんばんは。こちらの評価を参考に先日購入しました。
大変美しく深みのある画像が気に入っております。ですがただひとつ気になることがありまして、皆様のところはどうであるかお聞かせ頂ければと思います。
正面から斜め30度ぐらいからそれ以上で見ると色が薄くなり、大変見づらいのです。初めはこんなものだと気にしていませんでしたが、ソニー製の友人宅の物は全く普通に(正面から見ているように)見えます。メーカーや型式のせいかと思い電気店で自宅と同じもの(C60でした)を観察してみましたが、やはりかなりきつい角度からでも綺麗に見ることができました。
みなさんの所ではどうでしょうか?また、画質の調整などの関係でしょうか?お心当たりがあればよろしくお願いいたします。
0点
パネルの駆動方式の違いでは?
「ソニー製の友人宅の物」はおそらくIPS(しかも日立製)なので、視野角が広いのだと思います。
この機種が斜めから見て色あせるということは、おそらくVAなのでしょう。
この機種ではないですが過去ログを見るとVictorはサムスン製パネルを使っているようなので。
書込番号:4261461
0点
ありがとうございます。
「視野角」で検索し、勉強させていただきました。
購入時、ここまで考慮していませんでした。カタログ等にも視野角の表示はしていなかったようです。何台も買えないので仕方が無いですが私としては画質が少し落ちても広い視野角のものが欲しかったです。
書込番号:4262030
0点
うちのは真横から見ない限り、そんな風には見えませんが…。
あと、32型の液晶パネルはシャープの筈ですよ?
書込番号:4331964
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
はじめて書き込みします。
よろしくお願い致します。
ちょっと質問したいのですが、
LT-32LC50 (32) は、現在の最安値は\213,000 なのに、
LT-32LC60 (32)は、\208,640 と、発売日が一年も新しいのに、なぜ新型の方が安くなっているのでしょうか?
どなたか教えてください。
0点
需要と供給
新しいほうはメーカーも売りたいから仕切りが安い場合もあるし、理由はさまざまだと思いますよ。もちろん、旧型のほうが性能がいい場合だってあるしね。
書込番号:4324095
0点
バウハンさん
さっそく教えていただきまして、ありがとうございました。
なるほど、いろいろな理由があるのですね。
先日、LT-32LC50 を購入したのでちょっと複雑ですが(苦笑)。
書込番号:4326442
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-32LC50 [32インチ]
最近このテレビを購入し、楽しんでおります。しかし、DVDを再生すると、ボリュームがかなり小さくなってしまいます。調節すればいい事なのですが・・・DVDからTVにチャンネルを変えると、案の定大音量になってしまいます。この面倒なボリューム調節ってなんとかならないモノなのでしょうか??また、シアターセットで改善できるとすれば、どんな機種がオススメですか??初心者なもので・・・どなたかご教授ねがいます。。。
0点
DVDが何をお使いか分からないけど
音声設定ってできませんか?
書込番号:4244849
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
-
【欲しいものリスト】生成AI用
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






