『ヤマダ電機 池袋情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC80 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

『ヤマダ電機 池袋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC80 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋情報

2007/07/14 08:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

スレ主 harutakuさん
クチコミ投稿数:11件

昨日(7/13)先着50台売り出しのヤマダ電機 池袋に行きました。
朝6:30くらいに着きましたが、入店順番カードが279番でした。
昨日警備員から聞いた話では、5:00前は近隣の迷惑になるので追い返すとのことでしたので、今日(7/14)は5:30に着きましたが306番でした。


7/16(月)にもこの機種を再度先着50台売り出す予定がありますのでご参考になれば幸いです。


なお、価格は69,800円で10%ポイントつき。実質税抜き62,820円ですから、価格COM最安値より6万円程度お得といったところでしょうか。


(注)入店順番カードは商品整理券ではありません。入店するときに必要なカードとのことでした。

書込番号:6532203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/07/14 11:39(1年以上前)

月曜日に買いに行こうと思っています。

入店順番カードが存在するんですね。
それはそのカードを貰う事さえ出来れば、列から外れてオープンの時間に間に合う様にお店に行き順番が呼ばれていって自分の番号が呼ばれたら入店できるっていう感じなのでしょうか?
かなりの競争率っぽいですけどharutakuさんは購入できたんですか?

書込番号:6532810

ナイスクチコミ!0


スレ主 harutakuさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/14 17:28(1年以上前)

Sちゃんねるさん。レスポンスありがとうございます。入店順番カードは、列の最後尾に並ぶと、警備員が手渡すようになってます。「入店するために必要なのでなくさないこと。整理券ではない。列を離れるときには前後の人に頼んでから離れること」との説明があります。7/14は、ヤマダ電機の店員が6:00くらいに入店番号を呼び上げ、並んでいる人の番号カードをチェックしました。混乱防止のため、パトカーが出動し、警官もきてます。警察の指導があるようで、歩道に1列で並ぶようにヤマダ電機の店員から指示があります。今日は雨だったので、建物の軒下に雨宿りしている人もいましたが、列の長さから言って、ずっと列を離れている人はいないように見えました。列の整理がなっていないと店員に文句をつける人がいたり、中国人と思しき集団もいますので、トラブルを回避するなら、列から離れない、集団で並ぶのが無難かと思います。
なお、今日の特売商品は全部で280。目玉がTVで100台と30台しかないので、私はさっさとあきらめて帰ってきました。ちなみにTVの追跡インタビューでは初日200番の人も望みの商品は買えなかったようです。

書込番号:6533879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/07/15 14:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。とても分かり易くご返答頂けたので助かりました。明日はセール最終日で台風の影響もないようなのでそれ相当。いやそれ以上の混雑が予想されそうですね。中国人かぁ・・・ちょっと怖いなぁ。売り場は戦場と化すみたいですし・・・。もう少し検討したいと思います。

harutakuさん。ありがとうございました!!

書込番号:6537489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDをベストの状態で見るには? 3 2011/08/18 22:02:07
EXE LT-26LC80 の後継機情報 1 2008/01/13 22:57:07
仕様パネル? 9 2008/01/08 13:16:41
外部出力について 0 2007/11/06 21:32:15
地上波アナログの画面が乱れる。 10 2007/09/24 20:09:00
S1端子を使用すると・・・ 0 2007/07/26 23:16:03
リモコンが使いづらい 11 2007/08/11 3:26:15
ヨドバシ吉祥寺店で69,800円ポイント13% 0 2007/07/15 23:58:36
ヤマダ電機 池袋情報 3 2007/07/15 14:53:56
変な症状 3 2007/07/26 18:30:28

「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミを見る(全 289件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC80 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

EXE LT-26LC80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング