このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]
初めまして、EXE LT-32LC85 のユーザーです。
今年の1月にヤマダさんで、127000円で購入したんですが、それから最安値の89800円になって、ショックを受けていたのですが、使っているうちに、きき楽とか、高速液晶の実感(昔の液晶テレビで、横に流れるテロップとかぼけてるのにこのテレビでは、はっきり文字が読める)とかで、良い買い物だったと、約半年間の使用で実感しています。
主電源がデータ所得以外の時間切れているのには関心します。
さて、ここに書き込んだのにはわけがあり?それは、ビクターさんが資本力のなさで、CMとか、量販店さんにマージンを与えれない
弱い立場で、このようなすばらしい商品を作っている・・。
そして・・・・遂に!。
LT-37LH805がいよいよ登場します。
この商品は、爆発的に売れる要素を持っています。だけどビクター
ブランド・・(家の姉は、「ビクターか〜」って、結局東芝のレグザ購入した始末・・・(^_^;)。
だからここで、ビクターユーザーの私が勝手に書き込んでいます。
多分LT-37LH805の最初の値段は25万ぐらいだと思うのですが、
来年北京オリンピックありますし、その前の来年の3月までで多分
最安値になると思います。15万前後・・・。
価格コムに訪れてきた人の参考になれば幸いです。ではっ!
0点
シャープしか考えてなかったけど、ビクターに大きく傾いてます。
安売りしてくれたら言う事無いんだけど。
来年は遠いなぁ・・
書込番号:6448694
0点
ビクターのHPではじめてLT-37LH805の仕様を見てみました。
そしたらあらビックリ、ビクターもIPSに乗り換えたんですね!
で、フルHDで120コマ、パネルも10ビット対応、HDMIも3系統、そして大幅に手が加えられたと思われる倍速ジェネッサエンジン搭載!
いや、これ凄いですね、マジ!!先端技術がてんこ盛りで非の打ちようがないと思います。
現物を見てみないことにはなんとも言えない部分もありますし、レグザZシリーズの後継機の出方次第というのもあると思いますが、現在発売されている機種の中では、まず間違いなく最高峰機種になるだろうとと思います。
あとはIPSの特徴に合わせて、色合いなどの味付けをどのようにまとめてくるかだけですね!いや〜、早く現物を見てみたい・・・!
書込番号:6451403
0点
iROMさんデジ好き素人さん、書き込みありがとうございます。
LT-37LH805が、初荷価格発表!!! ・・・って、おいっ!!!
って感じですね。(^_^;)3十万??(何らかの意図的な圧力??)
発表直後の書き込みが!すでに付いているのは、明らかに期待度
の高い証ですね。
W高速液晶でないにしろ、人間で有る以上横の動きには対応出来る
(つまり敏感)
縦の変化には、対応できない(つまり鈍感)
野球の変化球の理論でいくと、遅延の煩わしいと感じられるスピー
ドは、縦よりも横であると思われます。(アスリート以外?)
従って、横の変化(スピード)を上げた技術は、コロンブスの卵の
ような、「最初にやったものが、一番尊い。」的に私は、納得して
いますよ(*^_^*)。
ps、やはり現物を見て、納得したら(25万の価値があれば)私も
即購入対象に上げます。
買い時は、やはり来年の一月〜から3月と思っています。
一つヒントで、弱小メーカーだから、リコール=経営危機ですので
ちゃんとした商品を作り込んで、出荷するはずですよ!。
パイオニアがナビの世界でって話です。
高速液晶の先駆けであるビクターは、技術の蓄積があると思います
。
次回の書き込みは、多分LT-37LH805の板になると思います。
(もちらん店頭での実機を見たうえでです)
〜いや〜久々?楽しみです?!。
書込番号:6456518
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






