『どうでも良いと良いと思いますが。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

DY-LC32SD1 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月28日

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

『どうでも良いと良いと思いますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC32SD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC32SD1 [32インチ]を新規書き込みDY-LC32SD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どうでも良いと良いと思いますが。。。

2007/12/05 03:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]

スレ主 御当地さん
クチコミ投稿数:29件

ドンキホーテで69800円で売ってますよ!!

書込番号:7071619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/05 10:38(1年以上前)

HDMI端子付なら安いな。

書込番号:7072222

ナイスクチコミ!1


スレ主 御当地さん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/05 22:48(1年以上前)

広告では更に5000円引きみたいですね。HDMI端子がついてこの値段なら2台目や寝室用などには良いのではないでしょうか?まぁ〜地デジチューナーのみなので問題はそこだけだと思いますが…。

書込番号:7074912

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 14:44(1年以上前)

今更ですが,ヒュンダイなら、BSも110も付いているデース,

書込番号:8982179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-LC32SD1 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC32SD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月28日

DY-LC32SD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング