『故障m(__)m。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d:3232GJC [32インチ]の価格比較
  • d:3232GJC [32インチ]のスペック・仕様
  • d:3232GJC [32インチ]のレビュー
  • d:3232GJC [32インチ]のクチコミ
  • d:3232GJC [32インチ]の画像・動画
  • d:3232GJC [32インチ]のピックアップリスト
  • d:3232GJC [32インチ]のオークション

d:3232GJC [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月22日

  • d:3232GJC [32インチ]の価格比較
  • d:3232GJC [32インチ]のスペック・仕様
  • d:3232GJC [32インチ]のレビュー
  • d:3232GJC [32インチ]のクチコミ
  • d:3232GJC [32インチ]の画像・動画
  • d:3232GJC [32インチ]のピックアップリスト
  • d:3232GJC [32インチ]のオークション

『故障m(__)m。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「d:3232GJC [32インチ]」のクチコミ掲示板に
d:3232GJC [32インチ]を新規書き込みd:3232GJC [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障m(__)m。。。

2007/04/20 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > d:3232GJC [32インチ]

スレ主 k→taさん
クチコミ投稿数:12件

購入して2年あまりで電源、主装置ランプが突然、切れて電源を入れ直しても付かなくなりましたm(__)m。。。ここのメーカーは故障等は良くあるんでしょうか??保障期限きれていればやはりに修理費はかかるのでしょうか??どなたかわかる方教えてくださいm(__)m。。。

書込番号:6251956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/20 20:24(1年以上前)

所詮、バイデザイン
そんなもんでしょう

延長補償に入ってなければ、
修理費用を見積もってもらい、
高ければ買い換えるがヨシ

書込番号:6252207

ナイスクチコミ!0


スレ主 k→taさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/20 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分自身デザイン重視で購入したのが間違いでしたm(__)m。。。

書込番号:6252390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2007/04/21 12:05(1年以上前)

潔く10万円前後で売ってる32型に買いかえですよ

バイデザは中身の作り方が酷い。

書込番号:6254311

ナイスクチコミ!1


スレ主 k→taさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/21 17:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。正直、ビックリしましたこんな時代にこんなに簡単に壊れるtvなんて。。。

書込番号:6255134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > d:3232GJC [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

d:3232GJC [32インチ]
バイデザイン

d:3232GJC [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月22日

d:3232GJC [32インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング