このページのスレッド一覧(全21スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 0 | 2013年10月5日 16:39 | |
| 6 | 0 | 2011年3月15日 21:02 | |
| 4 | 2 | 2007年7月26日 21:40 | |
| 0 | 3 | 2007年5月8日 18:10 | |
| 0 | 3 | 2007年4月13日 13:24 | |
| 1 | 2 | 2007年4月3日 00:08 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
2006年購入のテレビで2年前から電源投入がうまく行かない状態が時々起こっていましたが、最近1ヶ月に頻繁に起こるようにうになりメーカーに電話をしました。コンセントを抜いて30分ほど放置する指示がありトライしました。これで2日ほどいけましたが結局この方法もダメになりサービスを依頼しました。電話では出張費2000円と調査費のようなものとで最低4000円は掛かることを告げられ了承しました。翌日に昼には修理の方が来宅され30分ほどで部品交換をして修理が終わりました。対応がとてもよく、この修理は無償ですと言われました。土曜日にコンビニのATMに手数料まで払ってお金準備してたのにトホホッ
5点
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
皆さんと同じように電源が入らないという電話をサービスセンターにいたしました。私の住む町では日立の製品を持っていても駄目なのかなと云う、半ばあきらめの気持ちもありました。が、さすがは世界の日立です。朝10時の電話から約3時間が経った頃サービスの人に来ていただきました。購入後4年を迎えようとするプラズマテレビの無料サービスを受けることができたのです。島根の山の中の町でも都会と同じようにサービスが受けられる喜びを感じました。売るだけでなく、安心して同社のサービスを受けることのできた喜びを皆さんにお知らせしたくて口コミを投稿しました。♪この木 なんの木 気になる木♪ の曲は頼れる木でした。
6点
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
たかどっとこむさん お久しぶりっす(^^)
納品おめでとうございます 設置はまだかな?
ちゃっかり質問してるし(笑)一概には言えませんが 1080iや720pはアップコンバートですが あくまで擬似ハイビジョンでなおかつパネルの方がハーフですので多少はギザギサ感はでるかもしれません
折角購入したのだから 思い切り楽しんじゃいましょうよ(^^)
あと焼き付きにはくれぐれもお気をつけを(^o^)
書込番号:6579599
2点
ウォンレイさんおひさしぶりです!設置しましたよ!綺麗で満足しちゃってます!字幕はしょうがないですねーホ次はスクリーン プロジェクター入れたくなっちゃいました!欲がでちゃってます
書込番号:6579692
1点
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
液晶とプラズマの違いも分からない自分でしたが
このサイトを知り、皆様の声を参考にして、このプラズマを
買う事にしました!
前のテレビと比べたら、劣るところはありません!
前はちっちゃいモノラルのテレビでしたからぁ(汗)
大満足です!!我が子の様に可愛がっています(笑)
ありがとう御座います!!
まだ在庫があるらしいのでご参考までに!
新品
メーカー保証(1年)
139,800円
都内ド○キ
2007年製でした!
0点
ドンキかな?
そう言えば何ヶ月か前に、秋葉のドンキに32インチのプラズマ置いてあったの見たときはびびったなあ。
まだあるんだよ。
書込番号:6314082
0点
> 都内ド○キ
伏せ文字の為地方在中者ではわかりません。
書き込み時のご注意:
・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。
は守ってね。
書込番号:6314195
0点
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
この程、初めてプラズマユーザーとなりましたunk☆と申します。
4月7日に無事設置も終わり、手持ちのDV-DH500DとHDMIケーブル接続にて、早速視聴しましたo(^-^)o♪。その節は、大変お世話になりましたm(__)m。
早速、視聴の主な目的であったサッカー中継を、H90でも、500DのHDDに録画したものでも見ましたが、液晶で気になった動画ボケも無く、クリアな高画質には、改めて感激です!!
現行、プラズマは37インチからしか無く、自室用には少し大きいかな!?と、液晶の32インチと迷いましたが、やっぱり、プラズマ選んで正解でしたo(^-^)o!!
・・・ですが、現在の心配は、やはり“焼き付き”です(^^;)。
取説と同封のリーフレットには、“長時間”となっていましたが、どれ位が“長時間”に相当するのでしょう!?
4:3表示時には、両側の黒枠が10秒ほど表示されると、グレーのシェーディングが掛かる様ですが・・・。
ワタシは、サッカー中継や映画をよく視聴しますので、スコア表示や字幕の黒枠が焼き付きはしないかと、内心ちょっとドキドキです(^^;)。
0点
こんばんは
ご購入おめでとうございました。
気になる焼き付きですが、私はパイオニア505をエコモードで野球、サッカーを視聴しますが、特に問題無しですよ。
日立機はインターレース表示や各種焼き付き対策が豊富ですから、先ずは心配無いかと思いますよ。
とりあえずはあまり心配せずに、楽しんで下さいな♪
書込番号:6225689
0点
設定項目のスクリーンセイバーですが「オート2」で設定を変更してください。
書込番号:6225901
0点
Strike Rougeさん、chaolanさん、前回の書き込みでは大変お世話になりましたm(__)m。
今回も早々のご返信、誠にありがとうございます!!
昨夜は書き込ませていただいた後、欧州CLの録画放送を見て休んでしまいましたので、御礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m。
Strike Rougeさん
スポーツ中継の際のスコア表示や映画の字幕表示の黒枠、それ程心配する必要は無いんですね!!
安心してスポーツ中継や映画、楽しみたいと思いマスo(^-^)o♪!!
chaolanさん、
どうもありがとうございますo(^-^)o。早速、背景色・パターン2に設定しました!!
一通り取説にも目を通しましたが、何分デジタルTVは今回が初めてで、なかなか設定の内容を覚えるまでには行きません。大変助かりましたm(__)m。
設置を待つ間、プラズマ板の皆さんのクチコミを随分参考にさせて頂きましたが、改めて取説やリーフレット等を読むと、何やら却って不安になって来てしまって・・・(^^;)。
これからも取説片手に、それでも解らない事柄等、ございました際は、皆様のお力をご拝借しつつ、この機種を上手に活用して行きたいと思っていますo(^-^)o!!。
どうも有難うございましたm(__)m。
書込番号:6226882
0点
プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]
はじめまして。
昨日夕方念願のW37P-H90が届きました。
パナソニックの27型ブラウン管TVがだめになってしまったので近所のノジマで¥14,0000で購入しました。
事前に情報を仕入れないで店頭で比較して買ってしまいましたが金額を考慮すれば大満足の買い物でした。
子供たちも綺麗な映像で大好きなアニメを喜んで見ています。
本当に良かったです!
1点
金額は後から必要になるものをランニング的にみれば賄えます。
僕が買ったBRAVIA等は購入時に30万近くしましたが
僅か1年で半額近くに落ち込んだ時期もあります。
その分、掲示板を参考に他の機器を安価で買ってますから
恐らくコスト的にはソコソコアベレージ化してると思います。
その後、価格コム最安値以上の額で買ったのは一度だけです。
> 本当に良かったです!
・・・ 拝見していて、何となく嬉しくなったのでつい書込んでしまいました。
このWoooシリーズは本当に良いTVだと思います。
書込番号:6185642
0点
私も先日4/1(日)の夜に届きました。ヽ(´∀`ヽ)
千葉県の醤油の町なのですが、地域設定を千葉県にすると、NHK総合と日テレしか入らなくて、埼玉に変えても同じ状況でがっかりしていたのですが。今日、なぜか栃木県にしたら、すべての民法がバッチリ入りました。
UHFのアンテナはテレビが届く前に、自分で屋根に登って、近所で地デジを導入していそうな家と同じ向きに変えておきましたが、ベランダから2Fの屋根に登るには、高さ2mの洋服ダンスをベランダに出して、さらにその上にダイニングのイスを置いて足場にして登ったので、((((;゜д゜)))ガクガクブルブル状態だったので、苦労が報われた思いで最高にハッピーです。
以前のリビングは21インチのブラウン管TVだったので、その大きさに大満足です。5.1chアンプもFUZEのAVX-3000を持っていたので、アナログ放送では画面にノイズが入ってしまって使えたものではなかったのですが、地デジではノイズも入らなく、ドルビープロロジックUでの5.1ch化でも十分満足できる状況です。
書込番号:6191071
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

