Wooo P37-HR02 [37インチ] のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

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Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

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Wooo P37-HR02 [37インチ] のクチコミ掲示板

(926件)
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ナイスクチコミ21

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モニターが一部色が変になりました

2011/05/09 01:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:28件

2009年1月に購入しましたが、最近画面の中心部分ぐらいに青い点の様な物が複数映り、
さらに左右上部も黄色くなってきて白いバックの時や、人の顔が映った時にとても気になる
ようになりました。
変になる1ヶ月ぐらい前からテレビチューナー付のパソコンを接続してレコーダー代わりに
使用していた為、焼付けでも起こしたのではないか思い白パターンを繰り返ししても症状が
変わらなかったので修理を頼みメーカよりサービスマンに来て貰うと電圧が低くなっている為
との事で電圧を上げてもらったら直りました。

来た人の話ではパソコンやゲームを接続するとこういった症状が出る場合があるとの事でした。

修理代はコジマで購入した時に5年の保障に入っていた為、無料でした

同じような症状になった人がいたらと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:12988758

ナイスクチコミ!9


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クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 09:44(1年以上前)

私も全く同じような症状が出ました。
購入は2009年2月で、2010年9月頃から症状が出始め、
当初はプラズマ特有の焼き付きが起こったのかと思い、
取説やネットで調べて白パネル調整もやってはみたのですが全く・・・
早く修理にと思っていたのですが、月日は流れ 更に症状は悪化(-_-)
先日、とうとう電源が勝手に切れたり入ったりを繰り返し
日立のお客様センターにTEL 担当の方も親身に対応して下さり、
翌日出張修理へとスピード対応(^^)/

前置きが長かったんですが・・・
まず、画面の斑点模様ですが、
原因は【電圧不良】※焼き付きではありませんでした
修理はその場で裏カバーを取り外して、
デジタル電圧の測定 → 電圧調整 → リモコンを使って設定調整
(この調整は取説には載っていません、専用のマニュアルを持っておられました)、
で結果なんですが、約20分の修理で見事に斑点模様は無くなり新品同様に! 
電圧不良に至ったのは、設置場所、家庭環境(湿気等etc)、工場出荷時の環境なんかも影響することがあるらしいです。
また、『よく似た故障のお客様も以前におられました』とのことです。

簡単そうな修理に見えたので、
『また故障したら私でも直せますか』と質問したら
『デジタル電圧測定器が必要なのと、電圧の設定値が・・・ですので無理ですね』と言うことでした。

修理費用は、保証期限は切れにも関わらず、
まだ新しい機種なので今回は0にしておきますと、感謝感謝です_(._.)_ 
※ちなみに出張費もおまけしてもらいました。

このクチコミを勝手にお借りして、
お客様センターの方・修理にきて下さった方へ
親切・スピーディーな対応ありがとうございました。
次回購入する時も必ずWoooにします(^^)/

最後に、電源が勝手に入り切りする原因は、
ファンに積もった ホ・コ・リ でした・・・(-_-;)

書込番号:13162748

ナイスクチコミ!6


beef3257さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/07 14:51(1年以上前)

私も同様の事が起こりました。
画面のセンターに青い点、ツブツブが現れて、それが日を追うごとに増えて広がってくる、というものでした。
最初は、テレビを長時間つけっぱなしにしたので、これがいわゆる「焼き付き」なのかと思い、そのまま使用していたのですが、だんだん広がってくるにつれて、どうも違うのではと思い、日立に来てもらうことにしました。
来てもらった方によると、焼き付きではなくパネルの問題であることで、2年以内だったことから交換ということになりました。
その後、結局、震災直後ということで、部品調達が難しいことから、機種変更を勧められて液晶のXP05に交換することになりました。

しかしそれにしても、日立の対応は相変わらずよかったです。
アフターケアはすごくいいんですよね。
因みに京都の話ですが。

書込番号:13346253

ナイスクチコミ!5


mimizohさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/28 16:17(1年以上前)

2009年1月購入したものですが、最近、全く同様の症状が出ました。
ヤマダのThe安心会員経由で修理を依頼したところ、昨日、日立コンシューマ・マーケティングの方が修理に来られました。後ろのカード付近にある基盤を交換後、マニュアルのような紙を見ながら、電圧の調整およびリモコン操作による設定調整を行ってました。時間は約30分程度、内部基盤の掃除等、対応は良かったです。現在、青い斑点もなくなりきれい映ってます。この年末に、半分買換えを覚悟していたところですが、無償修理で復活し、ほっとしました。日立がTV事業から半撤退状態の今、IVDR-sHDD付きのプラズマテレビが入手困難となってしまったことだけが残念でなりません。

書込番号:17008154

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初心者 助けてください。

2012/07/07 08:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:37件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

画面真ん中が緑色に一部なり、下箇所も 一部箇所黄色になりました。日立サポートに電話したら基盤の故障が考えられると言われ、急いでヤマダ電機ざ安心会員に入会しましたが、制度変更でパネルは消耗品扱いになり、再度日立サポートに聞いたら最悪10万位かかるとも聞きました。一番良い方法は買い換えでしょうか?使用年数は2年半位です。

書込番号:14774228 スマートフォンサイトからの書き込み

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殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/07 08:16(1年以上前)

現状ではヤマダの保証は役にたたないですね。私なら修理代が10万近くかかるなら買い換えます。

買い換える際は長期保証(ケーズかビックが無難)に加入してください。

書込番号:14774268

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クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/07/07 08:32(1年以上前)

私の東芝FACEも3年で電源が入らなくなり、修理して2年で再び電源が入らなく
なり、煙も出たので液晶テレビに買い替えました。プラズマが売れなくなったのは
消費電力の高さよりも信頼性の低さと、故障したときのメーカーのフォローの低さ
といえるでしょう。

安くなりすぎた液晶テレビに買い替えて、2年以上使って壊れたら買い替え、長期
保証にも入らないと割り切っています。液晶パネルが消耗品になったのも修理代の
高さと故障が多すぎたことからでしょう。

書込番号:14774315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/07/07 09:54(1年以上前)

ヤマダと交渉する気力があれば交渉をおすすめしますが、無駄骨に終わる可能性が高いので買い替えが順当です。
プラズマなら37型がないのでP42-GP08、サイズ変更なしなら液晶L37-XP08になりますね。
HR02の中身で残しておきたいものがあればIVDR-Sを用意して基板が完全に死ぬ前にムーブしとくとよいです。
とりあえず500GBのものを貼り付け
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YQVX6I/

書込番号:14774560

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クチコミ投稿数:37件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2012/07/08 06:43(1年以上前)

次はケーズ電気などで買う事にします。

書込番号:14778653 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/07/08 08:34(1年以上前)

イカタロウさん

>次はケーズ電気などで買う事にします。

確かケーズも無料保証の場合はパネルとバックライトが消耗品扱いで使い物にならなかったはずなので
保証内容を確認してから購入してください。
ヤマダの場合は過去消耗品記載のなかった保証契約者にも規約変更して強いているので最悪と言われてます。

書込番号:14778938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/08 09:57(1年以上前)

ケーズはパネルとバックライトはOKです。

書込番号:14779216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/08 10:56(1年以上前)

3万円以下の商品で購入金額5%を払って加入する有料延長保証については、確かにパネルやバックライトは保証対象外ですね。

3万円以上の商品に付く長期無料保証については、自然故障であればパネルやバックライトも保証対象ですね。

書込番号:14779449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2012/07/08 11:29(1年以上前)

ざ安心会員で修理されたら、利益がへりますからね。

書込番号:14779595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/09 00:14(1年以上前)

だから長期保証が改定されたんじゃないですかね?
他の製品でも対応年式内ならザ・安心保証に加入後、暫く期日を
置いて修理に出せば無料で修理できるよという書き込みが多かった
から利益追求を考えればそうするのは当然なのかもしれませんね。

書込番号:14782705

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パネルの変色

2012/03/03 14:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

操作性が良く気に入っていたのですが、
使い始めて一年経ったころからパネルの中心部が緑色に変色、
上部二箇所が黄色に変色しました。
コンセントを抜いて様子を見てくださいとのサポートセンターのアドバイスどおり
寝る前には必ずコンセントを抜いていましたが、
気持ちよく見れるのはせいぜい1分程度です。
仕方ないかと我慢して使っていたら今度は電源が入らず青色ランプが点滅(4回)。
修理の見積もりを依頼したらパネルの異常によって保護回路が作動しているとのこと。
基盤交換で32000円。交換したところで変色が直るかどうかは不明で、
修理したければパネルを交換するしかないと。
捨て台詞は「出張料は今回はいりません」でした。
運が悪かっただけと諦めるしかないのでしょうか。

「ヤマダ電機」の「ザ安心」を利用されている方がおられましたが、今後何回修理に出さないといけないのかと考えると、購入2年半ですが買い替えを検討したくなります。

日立の製品は一生買いません。

書込番号:14233856

ナイスクチコミ!1


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クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/03/03 17:43(1年以上前)

tamatamatamakoさん

>基盤交換で32000円

延長保証に入っていなかったのですね、残念。
まぁでもテレビももはや激安!なので修理代に32000円も出すなら、買い替えしましょう。
・・・私はテレビはパナ製を3台(BDレコーダーは8台)使っています(いました。)がお金の掛かる
修理は皆無です。

書込番号:14234696

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2012/03/03 18:42(1年以上前)

心中お察し致します。m(_ _)m

ただ、長期保証に関しては、転ばぬ先の杖ですから、、、
買い替えの際には、購入時に加入されておく事をお勧めします。
修理時に先方が同等品との交換や割引?返金を望むケースもありますので。

私のL42-HP03も購入2年半を越えていますが、今のところ故障らしい故障の経験はありません。
長期保証が無駄になる可能性も高くありますが、未加入の方がハイリスクだと思っています。

書込番号:14234960

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/03 19:47(1年以上前)

故障したメーカーの製品は買わないって言い出したら、私はもう国内メーカーの選択肢はなくなっちゃうなあ(笑)

まあスレ主さんがかわなくても、誰かが買うから問題ないでしょ。

書込番号:14235239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/03/04 15:03(1年以上前)

パナソニックいいですね。テレビはとても安くなっていて驚きました。昔のテレビの感覚で故障なんてするかしらぐらいに思ってましたが、精密機械ですものね。最近は買ったものは長期保障に入っています。

書込番号:14239144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/04 15:06(1年以上前)

そのようですね。最近になって必ず入るようにしています。個体差もあるのかもしれませんね。転ばぬ先の杖、肝に命じておきます。

書込番号:14239156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/04 15:10(1年以上前)

その後の対応が有料でも誠意があれば故障してもまた買いますよ。問題を起こしたいわけではありません。日立はテレビは撤退するそうなので次はやはり他のメーカーにすると思います。

書込番号:14239178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/03/05 00:51(1年以上前)

>日立はテレビは撤退するそうなので

念のため・・・
撤退するのは「自社国内生産」のみ。
今後は、今後は海外メーカーに生産を委託し、「自社ブランドでの販売は続ける」
そうですよ。
http://www.asahi.com/business/update/0123/TKY201201230352.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/23/news055.html


修理か買換えかは悩ましいところですね。
同サイズでのプラズマの選択肢は現在では無いので、プラズマ希望で同サイズなら修理しか
選択肢はない。その場合、価格面を考えれば「ヤマダ電機」の「ザ安心」に加入という方法
が合理的なのしょう。

サイズ的に37型程度なら、昨今のTVはかなり安くなっていますから、買い換えも有力な
選択肢でしょう。買い換えた場合、3D対応やフルHD化といったメリットも付いてくる可能性
が高いかと。

書込番号:14242254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 23:37(1年以上前)

故障からだいぶ時間が経ってしましました。

ヤマダ電機に「ザ安心」のことを詳しく聞きにいきました。
加入前の故障も保障内だということでした。
公にされていることですかと聞くと、

「公にしています。
テレビに関しては製造6年以内なら大丈夫です。
故障してから加入される方も多いです。
1年だけ入っていただいてやめてもらってもいいです。」

とのことでした。そんなことで成立するんですかと聞くと

「顧客数が多くないとできません。
故障する確立よりしない確立のほうが高いですから」

ということでした。
早速入会し、2週間後修理依頼をしました。
翌日ヤマダ電機から修理に来られました。
が、故障の原因が多数考えらて、
「基盤一個ぐらいなら今直せるんですけど、4〜5個変えないといけないかも」
と、この場での修理は無理とのこと。
メーカーに連絡しておきますと帰られました。

しばらくすると日立の修理センターから日時のことで電話があり、
「前回と同じ状態で修理を断っておいて、何故何度も同じ依頼をしてくるのか。」と・・
(え、怒られてる?)


翌々日、日立の方が再度来られ、
パネルの交換が必要でやはり持ち帰らないと修理はできないとのことで、お願いしました。
テレビって代わりのものを貸してもらえるんですね。
うちは小さいので代用していたのでお断りしました。

がその夜、同じパネルが手に入らず修理は出来ないと電話が・・

半分諦めていたので、適当に返事をしていたら、
なんと液晶で良ければ同等の型の新品と交換してくれるとのこと。


お〜そんなことあるの!

ということで時間はかかりましたが、解決しました。
ご意見、励ましのお言葉ありがとうございました。




書込番号:14352070

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2012/03/27 16:15(1年以上前)

tamatamatamakoさん

>半分諦めていたので、適当に返事をしていたら、
>なんと液晶で良ければ同等の型の新品と交換してくれるとのこと。

よかったですね、解決おめでとうございます。m(_ _)m
ザ安心の規約には交換については書かれていなかったと思いましたが、
きちんと対応して貰えるんですね。(つかえますね〜)

書込番号:14354597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/19 16:01(1年以上前)

ヤス緒様

ありがとうございます。
今のところ快適に使えています。
最悪「修理できません」なんてことも覚悟していましたが、
部品がないと交換してくれることもあるんですね。

ザ安心に加入していないで、新品交換になった場合の料金など
突き詰めると若干疑問は残りますが、
結果オーライということで
今回はありがたく使わせて頂いています。

書込番号:14457250

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

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DIGA DMR-BZT710-Kとの相性

2012/02/14 11:31(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

スレ主 AKAISANSUIさん
クチコミ投稿数:37件

お世話になります。
最近このTVにブルーレイレコーダ、DIGA DMR-BZT710-Kを接続して視聴しています。
それまで利用していた東芝 VARDIA RD-S304Kに比べると画質に違和感を覚えます。

TV側の画質設定を試みましたが、主観的に見るとRD-S304Kの方の絵の方がワンランク上のように感じます。

ちなみにDMR-BZT710-Kで利用する際のTV側の設定です。
映像モード スタンダード
明るさ   +4
黒レベル   0
色の濃さ  +3
色あい    0
シャープネス 0
色温度   中
ディテール 入
色温度調整 する

Rドライブ
Gドライブ
Bドライブ −20

Rカットオフ
Gカットオフ
Bカットオフ

MPEG NR  切
色再現   鮮やか

DIGA DMR-BZT710-Kの画質設定

画質選択→ノーマル
アドバンスド設定→HDオプティマイザー 入
超解像アップコンバート→0 (入れるとアラが目立つような印象をうけます)

デフォルトでは青みが強く感じるのと、肌の色に違和感を感じ調整をしました。
ただこれでもあまりいいとは思いません。
まだTV側の受信機でデフォルト設定で見るほうが綺麗に感じます。
チューナーのアンテナレベルは地デジで80、BSで55位出てるので受信の不具合はないようです。
画作りがこういうものなのでしょうか…

こういう事はメーカに相談するとクレーマに成りかねないですし言いにくいです。
何か情報をお持ちの方、ご教授をお願いします<m(_ _)m>

ちなみにRD-S304K側の場合 
画質設定

XDE ON
後はたぶんデフォルトのまま。

TV側は

映像モード スタンダード
明るさ   +4
黒レベル   0
色の濃さ  +3
色あい   +2 
シャープネス 0
色温度   中
ディテール 入
色温度調整 しない
MPEGNR   切
色再現   鮮やか
  
Rドライブ 0
Gドライブ 0
Bドライブ 0

Rカットオフ 0
Gカットオフ 0
Bカットオフ 0

MPEG NR  切
色再現   鮮やか

このTVを使用されていて、レコーダも同じ機材を使用されてる同じ環境の方がいらっしゃいましたら、意見を伺いたいのですが…
どうもDMR-BZT710-Kの画質がもの足りなく感じてしまって…

使い勝手はRD-S304Kに比べ、いい部分も多いのですが。




書込番号:14152137

ナイスクチコミ!0


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クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2012/02/14 16:02(1年以上前)

はじめまして。

ディーガは所有してませんが、大抵パナの画作りは派手目な傾向かと思います。


画質の好みは人それぞれですが、
まずモードは、スタンダードからリビングに変えられた方がよろしいかと思います。
スタンダードですと、この機種の場合せっかくのコントラストが急激にダウンします。
リビングモードで明るさを抑えた方が締まりますね。

それと黒レベルを3〜5位にし暗部の黒潰れをなくし、コントラストはダイナミックに。

色再現は鮮やかではなくリアルに、これ重要です。
鮮やかの場合、ぱっと見は綺麗ですが私的には不自然な色合いに感じますし、
もっと重要なのはXVカラーが機能しません。

XVカラーはリアルのときに機能しますので注意です。
もし派手目がお好みでしたら色の濃さで調整された方がよろしいですね。


このモデルまでのWOOOは、KUROに近い自然な色合いが売りでしたので、
それを活かす調整が良いかと思います。

一応、あくまで私個人の設定&感想ですので、ただの参考までにどうぞ。

書込番号:14152922

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKAISANSUIさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/14 21:12(1年以上前)

さんパンマンさん、こちらこそ初めまして。
早速のレスありがとうございます。
書き込んでいただいた設定をやってみて、好みの絵が出てきたような気がします。

特に…
≫色再現は鮮やかではなくリアルに、これ重要です。

色あいに不満を感じていた部分が、抑えられてだいぶ見れる映像になりました。
おっしゃられている通り、パナソニックは派手目な傾向の画作りなのかもしれませんね

でもやはりなんか、これでも画質に物足りない部分も…

今までデジタル受信機器ではこういう不満を感じたことがなく、例えばPC接続で視聴録画できるデジタルチューナーを何台か所有していますが、これらで録画したものからネットメディアプレーヤ(いろんな形式のファイルを再生可能な機械)
でも画質が悪いとか思う事がなかったので、もしかしてチューナーや映像回路部分の個体差でこう感じるのかもしれません。
でもまあこういうのメーカにいいにくいですね…(~_~;)

でもご教授いただいて、だいぶ不満は改善できました!
さんパンマンさん、この度はご指導ご鞭撻ありがとうございました(#^.^#)

書込番号:14154190

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もたつき?反応の遅れ?

2011/12/10 21:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件

現在以下の症状があります。(※リモコンが原因ではありません)
1、スタンバイからリモコンの電源ボタンを押してもなかなか電源が入らない
2、チャンネル変更時、画面が真っ暗になり先に音声が聞こえ、その2秒後くらいに画面を表示する
3、dボタンを押してもTVは反応してる(LED点滅)ものの、音はならずデータ画面にならない

1は覚えていませんが、2と3が過去(1〜2年前)に1回あって基盤を交換したのですが、また再発しました。

また余談ですが、クチコミにある画面の電圧不良(青い点や黄色いシミが出る)も経験しました。


1〜3のような症状を経験した方はいませんか??

書込番号:13875314

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クチコミ投稿数:23件

2011/12/16 00:27(1年以上前)

追記報告
販売店へ修理依頼したところ、前回と同じ症状の再発なのでサービスへ
そうしたら、電圧不良の件でお世話になった日立コンシューマの方が来ました。
内容は前回同様、基盤(リユース品)交換で直りました。
しかも無償でした!!

他にもWoooを2台持っているのですが、この機種だけ不具合が多い気がします

書込番号:13898157

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HDD交換

2011/08/23 11:42(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

クチコミ投稿数:37件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

P37−HR02の内臓HDD自力で交換できますかね?

書込番号:13408567

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柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/23 12:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014686/SortID=7866378/

過去ログで同じようなものがありましたので参考に。

無理みたいですね。

書込番号:13408629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2011/08/23 14:31(1年以上前)

  有難うございます。諦めます

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Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

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