このページのスレッド一覧(全251スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2007年1月19日 19:31 | |
| 0 | 5 | 2006年9月25日 22:57 | |
| 1 | 7 | 2006年7月29日 18:42 | |
| 0 | 0 | 2006年7月20日 06:03 | |
| 0 | 0 | 2006年6月23日 19:05 | |
| 6 | 9 | 2006年6月9日 19:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
パソコンとTH-37PX500をD-SUB15ピンとステレオミニプラグを使って接続しました。
パソコンの画面及び音量は出るのですが、Windows Media Playerで再生した動画は音量しか出ず、動画が表示されません。(Media Playerの枠だけ表示され、動画表示部分は真っ黒です)
動画を再生する事は不可能なのでしょうか?
使用パソコン:PCG-Z1/P
0点
セカンダリモニタにオーバーレイ表示できない仕様なのでしょうね。
テレビ側をプライマリモニタに設定するか、WMPでオーバーレイを使わない設定にする等の対策があります。
書込番号:5899841
0点
返答ありがとうございます!
WMPでオーバーレイを使わない設定をして試してみます。
書込番号:5899915
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
先日、ヤマダ電機にてTH-37PX500 (37)を購入したのですが、
保障については一切触れられませんでした。
最近になり、保障に入っていないことに不安を感じています。
ヤマダ電機の保障内容についてもよくわかりませんし。。。
今からでも加入は可能なのものでしょうか?
ちなみに商品は購入し、支払い済みですが、
商品の到着はまだの状態です。
ヤマダ電機の保障に加入されている方がいらっしゃいましたら
どんな情報でも結構ですので、ご返事下さい。
よろしくお願致します。
0点
yurapさんの『THE安心』保障について
のスレである程度の事は把握できましたが、
それ以外で何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご返信くださると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:4918865
0点
ガウショさんこんにちはyurapです
精密で高価な家電製品ほど保証は気になりますよね
せっかく買ったのですから末永く面倒見ていただきたいものです。
私も気になってしまいましたが過去の書き込みどおりヤマダ電機の『THE安心』保障には結構納得できました。
ヤマダ電機では単体として商品の購入金額5%で5年保障がつけれますが、年会費3650円を支払い二月で使える500円のヤマダ専用商品券が3000円分もらえます毎月消耗品などで使えば年650円ですね。
対象は他店購入、過去に購入製品でもOKです。
ただし過去書き込みで映画青年さんが説明していただいたとおり20インチ以上のカラーテレビ、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、電子レンジ、エアコン、20インチ以上のプラズマ、液晶テレビ、大型マッサージ機だけです。
あと製造年より何年と規定があるみたいです。
購入後保障ならこちらが良いかもしれないですね
私も過去の書き込みで引き続き皆さんのアドバイスをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
ガウショさんが納得できる保障ならいいのですが
書込番号:4919101
0点
yurapさん、早速のご返事ありがとうございます。
そうねんですよね〜
高額なものですし、万が一の事を考えて保障が気になります。
『THE安心』はレス等を見ている限りでは、良さそうな
感じがいたします。
あとは、やはり直接ヤマダ電機に行って尋ねるのがいいので
しょうか。
お店の人はどうしても、利益重視で話される印象があるので、
出来る限り、実際に保障に入られている人の声が聞きたいのですが。。。
『THE安心』は購入後でも入れるとの事なので、
少し様子を見ようと思います。
書込番号:4919548
0点
「ザ安心」は非常に重宝しています。
洗濯機何度も故障しましたが、全部タダです。
例えばフタが割れてしまった物でも
(誰が見ても使い方が悪いのに)
料金は要りませんと言われました。
こっちが「え、要らないの」て感じでしたね。
本当に便利なシステムです。
ただ 適用範囲(テレビは○○だとか)
があるので店頭で良く内容を確認された方
がよいと思います。
とにかくうちでは、重宝しております。
書込番号:4920362
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
初めてテレビを買いました、ど素人です。
今日、こちらのサイト最安値のお店でTH-37PX500 (37) を
購入手続きしたのですが、スタンドはもちろん別売りで、付いてこないと思うのですが、スタンドだけ購入するにはどうしたらよいのでしょうか? もしくは本体のように安く購入する方法は、ありますか? 出来れば本体が届く前にスタンドを用意しておきたいと思っています。 もしかしたら変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
0点
どのような、テレビスタンドが希望なのかしら、置く場所によっても違うと思うし、検索すればたくさんあると思いますが。
書込番号:5176263
0点
書込番号:5176623
0点
http://prodb.matsushita.co.jp/product/option.do?pg=07&hb=TH-37PX500
http://item.rakuten.co.jp/ebest-outlet/4984824638020/
書込番号:5176727
0点
据置きスタンド(スイーベル<首振り>機構付) TH-42PX500、37PX500用
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TY-ST42PX500
メーカー希望小売価格 24,150円で、実売は19,800円くらいです。
書込番号:5176735
0点
大手電気屋さんを、何件かまわりましたが、どこも在庫なしでした
生産も終了で、メーカー発注も出来ないと言われ、困っていたのですが、やさしいみなさまのおかげで、情報収集ができ購入設置する事ができてうれしいです。本当にありがとうございました。
書込番号:5189275
1点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
はじめまして、質問をさせて頂きます。
プラズマ液晶は、ブラウン管のモニター同様焼きつきが発生するとお聞きしましたが、この機種で実際になられた方の使用状態とその後の対処方法をご伝授下さい。
宜しくお願いいたします。
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
前からこのテレビが欲しかったのですが、値段が折り合わず断念していました。しかし生産中止との事で買う気持ちがまた沸いてきました。 素人の質問で恐縮ですが、このテレビをパソコンのモニターとして使うと寿命の短縮や画質の劣化につながったりする恐れ等はないのでしょうか? パソコンのモニターも欲しいのですが両方買う予算が無いのです・・・
0点
プラズマテレビ > パナソニック > TH-37PX500 [37インチ]
昨日、両親がTH-37PX500 を購入したようなのですが、
『展示品』という事で、商品の状態について大丈夫なのか
非常に気になっております。
自分も昨夜から色々調べて、『焼け付き』等について
知ったのですが、販売店の店員は展示商品の状態などは
展示期間が1年少々という事だけで、他は詳しくは
説明してくれなかったようなのです。
店頭での展示商品は長時間の電源ON状態なの
リスクも高そうなので不安なのですが。
こういう場合は契約の解消とかは問い合わせで可能なのでしょうか?
高額な買い物で、しかもクレジット契約みたいなので
状況次第では問い合わせしてみようと思っているのですが。
宜しくお願い致します。
0点
展示現品の場合はショップが新たに仕入れなどの経費がかかりませんから、解約をしてもなんら損害が無いなどで普通は認めてくれる場所が多いと思います。
焼付けなどはご自分で実物検査をすれば判断できると思います、仮にあったとしても良くわからなければ問題ないと思います、自分次第になると思います。それより1年少々の展示期間というのは長いですね、ショップではかなり明るくして長時間付けっぱなしですからね。
昨年の夏にプラズマを購入しました、そしてこの度リアプロを購入しました、数日の間並べて見ていたのですが新しく購入したリアプロの方が断然鮮明です、これは性質の違いから来るものか、プラズマが半年古いせいかは判断できませんが、私はこんな経験をしてしまったので1年以上も展示してあるプラズマは購入対象として選択できません、以外に寿命が短いのかもしれません。
書込番号:4923042
2点
私らプラズマテレビの展示品はやめておきます。
この機種のパネルの寿命は60,000時間ですが、「スタンダードモード」で使用した時の条件であって、展示品は「ダイナミックモード」で展示されており、パネルの寿命が短くなっているからです(どれくらい短くなっているかは判りませんが)。
そのパネルの交換をする費用は、30万円くらいかかると言われているのです。
展示品はお薦めできません。
書込番号:4923297
0点
展示品のリスクは、壊れやすいということですね。
一般家庭の使用時間の2〜3倍酷使されているわけですから、当然かもしれません。
普通の量販店では、このあたりを説明するのが当たり前なのですが・・・。
よっぽど早く売りたかったのかな?
返品自体は、可能だと思います。
ただ、返品というよりは、他の新品商品への交換がスムーズかと。
店側に返品に応じる義務はないと思うので、駄目な店は駄目かもしれません。
量販店ならば、DQN店員に当たらなければまず大丈夫でしょう。
とりあえず、事前に電話での問い合わせをお勧めします。
書込番号:4923519
1点
いちぢるしい遅レスです。
[4933909] この書き込み番号には、展示品についてのことが、書かれてあります。
なお、このスレは、展示品を一切買うな、ということではありません。
書込番号:5063651
1点
>[4933909] この書き込み番号
>検索条件に一致する書き込みはありませんでした。
とでるんですけど、消されたんですかね。
書込番号:5127401
0点
消されずにちゃんと残っていますよ。 こちらです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4933909
更にこちらも・・・。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4953035
書込番号:5129114
0点
先にここを見てから買えばよかった・・・
ジョーシン アウトレットで台込みで170,000円
母の分だから何でもいいかなと思って買ってしまった、展示品…
返品した方がいいのかしら?
書込番号:5153352
0点
機種はどれで展示時間はどれくらいなのでしょうか。
展示品でも全く気にならない方も大勢いらっしゃいます。 展示時間によっては余り深く悩まなくても大丈夫な気もしますが・・・。 それより焼き付きはありませんでしたか?
書込番号:5154169
2点
TH-37PX50でした…
あまり安かったので気にはなって、販売員の方に聞いてみたら
アウトレットがオープンしてからだから2ヶ月ぐらいという事でした。画像については気にはならなかったのですが…
お店でははっきり見えるように明るくしてあるというのを思い出し、さらにこちらのクチコミでプラズマの耐久年数というのを見て
失敗だったかなとも思ったり…
書込番号:5154267
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

