『103型が大人気!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

『103型が大人気!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-103PZ600 [103インチ]を新規書き込みVIERA TH-103PZ600 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

103型が大人気!

2007/05/11 23:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

クチコミ投稿数:14930件

パナソニックの情報筋によると、
103型がドバイで大人気となり、嬉しい悲鳴をあげているとか。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070427/pana.htm

現物は、パナソニックセンターやヨドバシ秋葉原などで見れます。

尼崎第4工場を6月に前倒し稼働ということでPDPに全力投球の
ようですね。

書込番号:6325446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/11 23:20(1年以上前)

こんばんは
石油長者御用達でしょうか?
フレームをゴールドにすれば人気爆発か?
世界は広いね〜
オイルマネーを取り返してちょ!

書込番号:6325516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2007/05/12 19:24(1年以上前)

お金持ちは世界中に点在していますから、
幅広い商品ラインナップが必要と思います。

書込番号:6328122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/28 10:48(1年以上前)

横浜のみなとみらい線、みなとみらい駅のホームに
広告用としておおきなモニタが2台あります。
もしやと思い機種表記を見てみたら

Panasonic TH-103PF

だと。
TH-103PZ600 ではないですが大きいなぁ。

書込番号:6915095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2007/10/31 21:12(1年以上前)

103型PDPを搭載したキャラバンカー10台がありますので、
全国に来てくれると思います。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070921/pana2.htm

書込番号:6928153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]
パナソニック

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)