『新宿西口ビックで14万8千円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『新宿西口ビックで14万8千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿西口ビックで14万8千円

2007/11/10 18:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

スレ主 piecesfxさん
クチコミ投稿数:6件

さらに、20%ポイント。。

書込番号:6966257

ナイスクチコミ!1


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/11 12:29(1年以上前)

http://www.7dream.com/product/p/1776014
では128,000円で出ています。

書込番号:6969509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/14 19:51(1年以上前)

わたしは値引き交渉というものの経験がないのですが、
どこのビックカメラでも同じ価格に値引きしてもらえるものなんでしょうか?

いきなり変な質問ですいません。。

書込番号:6983377

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/15 06:05(1年以上前)

ヤマダ電機での経験で言わせてもらうと、地域により値引価格には差はあります。

よって数店回って、他店の価格を吟味しながら決められたほうが良いと思います。

書込番号:6985414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 07:38(1年以上前)

sugichan2さん

そうなんですね。
わたしは横浜なので週末に色々と回ってみたいと思います。

お返事ありがとうございました。

書込番号:6985495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)