『探して毎回予約の解除はどうしたらできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『探して毎回予約の解除はどうしたらできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

「探して毎回」予約の解除法がわかりません。
しかも同じ番組を重複予約しているために
毎日毎日録画されたものを削除しています。

取説も知恵袋などもみましたがわかりません。
どうしたら解除できるのでしょうか。

書込番号:10957631

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 23:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)

ここに書き込むよりお持ちのレコーダー板にスレ立てした方がいいですよ('-^*)/

書込番号:10957882

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/17 23:17(1年以上前)

番組ナビ→番組を予約する→予約一覧→赤→取り消したいタイトルを選ぶ→決定→はい
(取説テレビ編P34,35)

予約一覧に載っていないってことなのかな?

書込番号:10957943

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2件

2010/02/18 23:45(1年以上前)

>ラジコンヘリさん

ありがとうございます!
おかげさまで解除できました。
取説もみたつもりが、わかっていませんでした。
これでやっといたちごっこから解放されます(^ ^)


>Panasonic-loveさん

ディーガで予約を削除しても、ビエラの毎回予約が解除できないので
何度も復活して困っていたのでこちらでおききしたのでした。


お二人ともアドバイスありがとうございました。
 

書込番号:10963126

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)