『HDについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HDについて

2008/10/21 22:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

HDはテレビがどのような状態のときに稼動しているのでしょうか??
ただテレビを見ている場合も常に回転しているのですかね?

書込番号:8533704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/22 00:59(1年以上前)

こんばんは♪
録画中、録画したコンテンツ再生中
でしょうね♪

書込番号:8534483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 04:36(1年以上前)

HD=ハイデフ
HDD=ハードディスクドライブ

HDではなくHDDと表記した方が良いですよ。

書込番号:8534880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/10/22 09:51(1年以上前)

ハードディスクは電源を入れてから読み書きが可能になるまで10秒くらいかかります。
テレビを観ている間にいつでも録画したり、追いかけ再生を実現するために、テレビの
電源を入れている間は常に回転しているはずです。

書込番号:8535379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 10:46(1年以上前)

なるほどHDDはテレビの電源が入っている間は常に回転している訳ですね。
ありがとうございました。

書込番号:8535507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 16:16(1年以上前)

う−ん。ちょい、考えますね。

テレビを見てるときも、HDDは、常時回転(7200rpm)してるわけですか?

だとすれば、耐久性が、問題になりませんか?

ちなみに、パソコンの場合は、アクセスした瞬間、回転しますが。。。
でないと、ジ−ジ−。うるさくて、仕事やってられませんから。。。

書込番号:8861263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)