このページのスレッド一覧(全115スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2005年5月14日 00:12 | |
| 0 | 4 | 2005年5月13日 01:26 | |
| 0 | 8 | 2005年5月4日 02:11 | |
| 0 | 1 | 2005年4月17日 19:30 | |
| 0 | 4 | 2005年4月14日 12:13 | |
| 0 | 4 | 2005年3月26日 04:13 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
購入を考えてますが微妙ですかねぇ?
シャ−プの液晶もかなり値段を下げた展開のラインナップだし・・
パナソニックのビエラも新モデルと旧モデルの価格差って少ないようですね。
パイオニアも6月には新しい製品がでるのならもう少しまってみたい気もするんですが・・
皆さんどう思います?
ぶっちゃけ・・でも
遠慮無く・・でも
ご意見聴かせて頂ければ幸いです。
0点
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
通常のTVを見るのでは問題ないのですが、ゲーム(PS2)をする時に画面の両さサイド3cm程度が黒く余った状態になってしまいます。
TV側の画面サイズボタンや、PS2の画面比を変えても、
両サイドの部分は3cm程黒い状態です。
どなたか、フルで表示させる方法を教えてください。
ケーブルはRGBでビデオ4につないでおります。
よろしくお願いいたします。
0点
それはあなたが持っているPS2のソフトが16:9画面に対応していないからだと思います。
書込番号:4170631
0点
やはり解消できないのですね。残念です。
回答くださった方々ありがとうございました。
書込番号:4176082
0点
ふむふむふむむむさん 初めまして 一つ良い方法が有ります。試してみて下さい 今お使いのゲーム(PS2)の配線をプラズマの端子から取り
*たぶんDVRデコーダーお持ちだと思いますが このDVRの外部端子にお使いのゲーム(PS2)の配線を接続して下さい ゲームする時はもちろんですが プラズマテレビ入力はDVRデコーダーの接続にセットして下さい
これで画面一杯のゲームが出来るはずです これでも出来ないので あればDVRデコーダーの画面サイズ設定で16:9画面に設定して下さい。
これで解消するはずです。・・・・・・・!!
書込番号:4235379
0点
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
そちらのお店は何処になるのでしょうか?
今月中には買う予定なので
都内近郊なら行ってみたいのですが…
宜しくお願いします。
書込番号:4180178
0点
ぐりーんほーんさんの情報を見て、サイトを見に行ったら「在庫僅か」となっていたのでその場で注文してしまいました。3日以内に振り込んだら2週間前後で届くとのこと。ちょっと勢いで申し込んでしまったので、手元に商品が届くまで少し心配です。みなさん先に振り込んで商品が届かなかった経験ってありますか?
書込番号:4197054
0点
今アクセスしようとしたら、
http://www.ocnk.net/
にジャンプしアクセス出来ません。
「なっきい」さん、再確認された方が良いと思います。
代引きが利用出来ない通販の利用は危険です。
書込番号:4198444
0点
先日注文先に、サイトを見ようとアクセスするとネットショップ開業サービスのサイトにジャンプしてしまうといった内容のメールを送り確認してみました。するとすぐ返事があり「現在観覧できなくなっており、サーバー管理者に問い合わせ中」とのこと。しかし4日経っても復旧されておらず「発注後3日以内に振込」という指示に従うのは不安に思い、悩んだ末キャンセルしました。423,000円という価格は魅力だったんですが、もう少ししたら代引可能なショップでも同じ位の価格になるんじゃないかと期待しているんですが。来月あたりモデルチェンジがあるかもしれないし・・。Masa12さんはもう振り込まれてるんですよね。無事に配送される事を祈っています。
書込番号:4210640
0点
いやいや、キャンセルできて良かったです。
下手すると、業者のフリをしてチャリンカーみたいな事をする輩もいるかもしれませんし・・・
あ、私はその業者さんの事を言ってる訳ではありませんからね!
あしからず。
やっぱり業者さん側も代引き等、消費者が安心出来る取引に対応するべきです。
書込番号:4211882
0点
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
先日我が家にやってきました。接続もしてもらいいざ見ると画像がぼやけてる感じがしてお店で見た時よりも見ずらいです。ハイビジョンですと綺麗に見えます。電話で聞いてみるとただ拡大しているだけだから映りはしょうがないと言われました、皆様はどうでしょうか?アドバイスございましたらお願いします。
0点
そのまんまです。粗くなるのが宿命です。
市販DVDぐらいなら、制度高くビットレートをコントロールしているので、まだ見られる画質ですが、アナログ放送はどうにもなりません。
アンテナを交換したり、アンテナ接点を補正したり、フィライトコアをつけたり、ブースターをつけたり、高品位ケーブルをつけたりと、昔ながらの改善方法で補正していくしかないです。
書込番号:4172028
0点
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
今度家を新築しそのリビングに置くTVのサイズで悩んでます。
機種はパイ435・505HDLどちらかに決めています。
約9畳のリビングに壁掛けにて設置し、ホームシアターも装備します。
ハイビジョンを見るための視聴距離は十分確保できるので
当初は迷わず505と決めていましたが、購入した人などの意見を聞くと
50インチはいらなかったという方がけっこういたので・・・。
どうかみなさん、ご意見をお聞かせください。
0点
最初に50インチを買おうと思われたのなら、50インチで
いいと思います。設置場所が狭くて迷っているなら、43イ
ンチを検討されてもいいと思いますが、予算も設置場所も
確保できるのであれば、43インチを購入しての後悔よりも、
50インチを買ってからの後悔のほうが小さいと思います。
>50インチはいらなかったという方がけっこういたので・・・。
この人達も43インチを買っていたら、50インチにしてお
けばと言ってるかもしれません。
書込番号:4163119
0点
皆さんご意見ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!
かねてからの夢でもありましたので、
ここは50でいきたいと思います。
書込番号:4164331
0点
プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
この連休で買っちゃおうと思ってます。
この3ヶ月 悩みに悩みました!
ベガ、VIERA、Purevision、WOOO
悩みぬいてPurevisionに決めようと考えています。
最後に質問させて下さい!
私はよく映画を観ます、
Purevision 黒(画質)は しまってますか?
黒に正直満足してますか?
サッカーもよく見ます。
Purevision スポーツ観戦向きですか?
本当に現場へ連れてってくれますか?
以上教えて下さい。
※VIERAが5月1日 ちょっと気になります。
Purevisionはいつ!?...
0点
階調や画質は置いておいて、黒自体はしまります。
ブラウン管からの乗換えだと、他機種よりは違和感を感じなかった。
スポーツ観戦には液晶よりは大分いいと思います。
現場には連れて行ってくれるのかな?
書込番号:4090935
0点
2005/03/19 20:22(1年以上前)
ナム1975さん
とおっちさん
教えていただきありがとうございます。
買っちゃいました!!
ベガ、VIERA、Purevision、Wooo
最後に店頭にて同時に50型を見比べる事が出来、決断しました!
(結団でなく決断!表題まちがっちゃいました)
50万じゃすとーッ!
明日届きます!!楽しみだー。。。
これからもよろしくです!マル
書込番号:4093972
0点
使い始めて2週間、大変満足です。これほど満足感のある買い物って久しぶりかもっていうくらいです。
よく指摘されていた、ジィー音ですがパネル裏に行って無音状態の時
なら聞こえるかな?って程度で全く問題なしです。
強いて言うなら、9:4?の放送で、ワイドだとどうしても横伸びするしフルだと横側が黒になるので、ズームっていうのがあればいいんですけど?設定であったのかな?まだよく読んでませんがあったらいいと思います。
書込番号:4116512
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


