『故障?音声が出なくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『故障?音声が出なくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

故障?音声が出なくなります

2017/10/12 09:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 Gomez3さん
クチコミ投稿数:20件

取説を見てもわからなかったので質問させてください。
今朝、急に音声が出なくなりました。
出なくなったというより、強制的にフェードアウトしてしまいます。
(リモコンで音量を上げても勝手にゼロになります)

TV画面に出て来るバーの左上には見慣れない三角のアイコンが出ています。
何かした記憶はないようなのですが、機械オンチの嫁が何かした可能性はあります。

電源抜き挿しでは直りませんでした。
リモコンの音消ボタンは無関係のようです。
チューナーで音量調整してもゼロになってしまいます。

こんな機能ありましたでしょうか?
どなたかおわかりの方、ご教授願います。

書込番号:21271870

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/12 10:09(1年以上前)

こんにちは
>こんな機能ありましたでしょうか?

ありませんので何らかの故障でしょう。
パイオニアサービスにみてもらって下さい。

書込番号:21271893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gomez3さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/12 11:04(1年以上前)

>LVEledeviさん
レスありがとうございます。
ですよね、ありませんよね。
レコーダーのリモコンが怪しい気がしてきました。
HDMIの連動を切って試してみます。

書込番号:21271999

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/12 15:57(1年以上前)

>Gomez3さん こんにちは

もし、初期状態に戻す(リセットする)が出来ましたら(取説索引など)へありましたら、やってみてください。

書込番号:21272589

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gomez3さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/23 09:54(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。

帰宅したら何事もなく直っていましたw
結局原因はわかりませんが、良かったです。

我が家のKURO2台はまだまだ現役デス。

書込番号:21300852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)