『何処へ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『何処へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

何処へ

2009/04/14 01:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!お邪魔します!

半年くらいから600Aを購入しようか迷ってたんですが数がどんどんなくなっていくのに焦って迷いも消え、購入を決めた所なんですが、ネットで探してもどこにもなく、困っています。ビックカメラなどで注文自体はできるんでしょうか?


どこかでまだ売ってないかみなさんの情報お聞かせ下さーい(>_<)

書込番号:9391331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/04/14 01:55(1年以上前)

下の方に仙台ヨドバシに在庫ありとのカキコミを見ましたが、参考になれば。

書込番号:9391346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 01:57(1年以上前)

hidetoyamatoさん。
初めまして。m(__)m

12日の日曜日にはヨドバシカメラ上大岡にて500A、600Aまだ注文出来るとパイオニアの方から聞きました。ご参考まで。m(__)m
納期は5月下旬と札が貼りつけてましたが早くても6月上旬かと存じます。
ついでに428もありましたがそれは展示品のみでした。

書込番号:9391353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2009/04/14 01:59(1年以上前)

昨日スレ立てましたが渋谷LAVIで1台限定即納との事です。
既に売れてしまっていたらゴメンナサイ。。

書込番号:9391356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 04:25(1年以上前)

展示品でもよければ 群馬にありますけど・・・

書込番号:9391532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 15:21(1年以上前)

みなさまご丁寧なご返答ありがとうございます!

ちなみにサウンくんさん、

展示品のものは群馬のどちらにあるんでしょうか?

すみませんがよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:9393036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 15:39(1年以上前)

お疲れ様です! 我が家の担当者の所ならラビと コジマです!
僕の担当に話して抑えましょうか? 僕のアドレスを 夜7時に 改めてこちらに 貼付けできますが こちらに店舗名書いちゃっていいですか?

書込番号:9393090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 18:39(1年以上前)

ほんとですか?!

ありがとうございます(>_<)

あ、ちなみに展示品って値段なんかはどうなるんでしょうか?


書込番号:9393739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 19:51(1年以上前)

御疲れ様です! 先ほど帰り道の途中 コジマに寄ったら 担当が 連休で バカンスに行っていると・・・(爆) 明後日には 話をできますm(__)m

ちなみに 只今 僕の知っている限りでは 昨日から 本日までに 展示品の 500A
と 600Aが 各 5台は 置いてありますよ〜

値段は 昨日たまたま 話してたんですが・・ 先月よりは上がっているみたいですね(汗)


あ! 僕のサブアドを とりあえず貼っておきますm(__)m

shouchan1123@yahoo.co.jp

書込番号:9394075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 20:05(1年以上前)

そうですか(*^_^*)

ほんとご親切にありがとうございます!

では、そちらにメールさせていただきます。

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:9394156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 20:11(1年以上前)

hidetoyamatoさん こちらこそです!! 了解しました〜♪ (^^)/

書込番号:9394179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/14 21:14(1年以上前)

今確認してきましたが、仙台ヨドバシはまだ在庫あり、即日 配送・設置OKです。

念のためLABI仙台も行きましたが、在庫切れでした。

待ったなしですので、仙台に遠征してでも新品が欲しい方はお早めに。

書込番号:9394547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)