『現在の DSP Z9の活用方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

オーディオ入力:15系統 DSP-Z9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z9の価格比較
  • DSP-Z9のスペック・仕様
  • DSP-Z9のレビュー
  • DSP-Z9のクチコミ
  • DSP-Z9の画像・動画
  • DSP-Z9のピックアップリスト
  • DSP-Z9のオークション

DSP-Z9ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • DSP-Z9の価格比較
  • DSP-Z9のスペック・仕様
  • DSP-Z9のレビュー
  • DSP-Z9のクチコミ
  • DSP-Z9の画像・動画
  • DSP-Z9のピックアップリスト
  • DSP-Z9のオークション

『現在の DSP Z9の活用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z9」のクチコミ掲示板に
DSP-Z9を新規書き込みDSP-Z9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の DSP Z9の活用方法

2019/10/28 20:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z9

クチコミ投稿数:51件

先日 ドルビーアトモスを体験したく DSP Z9からデノン AVR4300Hにアンプを交換しました。7.1.4CHにするために Z9をパワーアンプとして使ってますがZ9のマルチインプットで4CHまでしか活用できませんでした。
 実際にZ9のマルチインプットで6CH活用できるのでしょうか?

書込番号:23014473

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/11/02 15:10(1年以上前)

ごうじろうさん、こんにちは

Z9で同じようなことをしてましたが、使えたのはサラウンド入力の5chまでだったかもしれません。

余談ですが、パイオニアのデジタルアンプでパワー部使おうとしたらプリアウトしかなくて使えずヤマハ見直しました。

書込番号:23023207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2019/11/02 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Z9のマルチインプットは フロント サラウンド サラウンドバック センター の入力端子がありますが実際にサラウンドかサラウンドバックのどちらかの選択になるんでしょうか。
 現状はデノン4300のリアハイトとサラウンドをZ9に接続して活用しています。

書込番号:23023252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/11/02 16:28(1年以上前)

Z9取説準備編P28

ごうじろうさん、こんばんは

>サラウンドかサラウンドバックのどちらかの選択になるんでしょうか

選択だったかはすみません忘れました、うちはセンター使わずフロント+サラウンドの4chまでは使っていました。
(マスターボリュームを上げておいて固定)

書込番号:23023317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/11/02 16:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。以前だれかの書き込みで6CHまで使えたとありましたが、おそらく4〜5CHが正しいかと思います。
センターのインプット音が出ませんでした。
 今後は予算が確保でき次第、デノン8500にグレードアップしてZ9の一部でパワーアンプ活用を検討しております。映画がメインですのでスピーカーはこのままBOSEで我慢して使っていきます。

書込番号:23023325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-Z9
ヤマハ

DSP-Z9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

DSP-Z9をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング