『映像の遅延?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月下旬 発売

DSP-AX3900

ピュアダイレクトモードを備えた7.1ch DSP AVアンプ。価格は233,100円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:12系統 DSP-AX3900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

DSP-AX3900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

『映像の遅延?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3900」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3900を新規書き込みDSP-AX3900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の遅延?

2009/05/03 03:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3900

スレ主 mituo3さん
クチコミ投稿数:8件

皆さんこんにちは、本日来ました・・・が、早速質問です。
PS3⇒DSP-AX3900⇒42Z3500
(H  D  M  I )接続です。
メタルギアオンラインをプレイしたところ
コントローラーと映像の反応がワンテンポ遅くただでさえ下手なのに、さらにフルボッコ(T-T)(最初はラグかな?と思ったのですが)悔しいのでいつものように、PS3⇒TV(音声のみアンプ)にしたところ、遅延は無くなりました。・・・いくらデジタルと言ってもアンプを介すと、こういった激しいゲームは仕方ないのでしょうか?「リップシンク」とは、事情が違うようなので質問しました。
まぁ、メタルギア以外はあまり気にならないのですが・・・。

書込番号:9483451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件 DSP-AX3900のオーナーDSP-AX3900の満足度5

2009/05/03 19:17(1年以上前)

mituo3さん、こんばんは。

私は、PS3⇒DSP-AX3900⇒42Z7000で接続しています。
ストリートファイター4のネット対戦などをしていますが、そこまで遅延を感じたことは無いですね。(私が鈍いのかもしれませんが)

メタルギアなどのような一瞬の判断がいるようなゲームならわずかな遅延も気になるのかもしれません。

書込番号:9486078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituo3さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/04 00:37(1年以上前)

ヤスダッシュさん 今日は、そうですね。
HDMIセレクターで対処します。(^^ノ

書込番号:9487949

ナイスクチコミ!0


iresoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 16:15(1年以上前)

「映像の設定」の「HDMI→HDMI」をスルーにするとどうでしょう?
多分信号処理で遅くなってるんじゃないかと思うんですが・・・。

書込番号:9552209

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituo3さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/18 01:59(1年以上前)

今更ですが、HDMIスルーにしたら、遅延は無くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:9870256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3900
ヤマハ

DSP-AX3900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

DSP-AX3900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング