X ZABADY AV-J122 [単品]
IPX7相当の防水性能やシリコンラバー製の操作シートを備えたFMラジオ付防水スピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スピーカー > ツインバード > X ZABADY AV-J122 [単品]
長風呂が好きなので、お風呂でも音楽を聞きたいと思い、この商品の購入を考えています。
そこで教えて頂きたいのですが…結露の心配はないのでしょうか??
防水スピーカーというコトで、外からの水の侵入はある程度抑えられるとは思いますが、結露によりプレーヤーが壊れてしまうコトを心配しています。
もちろん、お風呂に持って入るので、多少の結露はいたしかたないのでしょうが……結露がひどいというようなコトはないですか??
実際にお使いの方、主観的で構いませんので、感想を教えて下さい。
0点
これを買って2ヶ月ほどになります。
使用中は風呂場の換気扇を止めて見た目サウナ状態で使っているのですが、
中にあるコンパクトプレーヤー(自分はwalkmanを入れています)には
水滴が付着していたというようなことはありません。
蓋には三箇所(上と左右)にパッチン!と、
しっかり留める部分があるので密閉度は高いと思います。
ただ、結露は関係ないかもしれませんが
最近音量を大きくした時に音割れが出てきたような気がします。
(使い始めに音量を大きくしすぎて荒く使ってたからこれが原因かも・・・泣笑)
あと、シリコンは予備に一枚くらいは持ってたほうが良いと思います。。
結構薄いので。。。
全体的にはすごく満足していますよ。。
参考まで。。
書込番号:10917256
2点
いろいろ教えて下さってありがとうございますm(__)m
中に入れるプレイヤーが結露で壊れてしまったら…と心配していましたが、大丈夫そうですね。
シリコンですが、そんなに薄いのですか??
書込番号:10918266
0点
遅くなってすみません!
もう実物をご覧になられたか買われたかもしれませんが。
薄いですけど丈夫にはできていますよ。
予備が要るかもとは書きましたが、丁寧に扱えば永く持ちそうです。
実際に家族がiPod classicを無理やり入れていましたが、破れませんでした汗笑
書込番号:11059049
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





