『お買い得だと思う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 11L2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11L2 [ペア]の価格比較
  • 11L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 11L2 [ペア]のレビュー
  • 11L2 [ペア]のクチコミ
  • 11L2 [ペア]の画像・動画
  • 11L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 11L2 [ペア]のオークション

11L2 [ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • 11L2 [ペア]の価格比較
  • 11L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 11L2 [ペア]のレビュー
  • 11L2 [ペア]のクチコミ
  • 11L2 [ペア]の画像・動画
  • 11L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 11L2 [ペア]のオークション


「11L2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
11L2 [ペア]を新規書き込み11L2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得だと思う

2011/07/22 20:38(1年以上前)


スピーカー > QUAD > 11L2 [ペア]

スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:165件

モデルチェンジの時期でもあり、韓国経由の11L2を低価格で購入しました。(6万円弱)
商品が届き、状態を確認しましたが、外観は問題は無し。
ただ、背面には『MADE IN CHINA』のシールが堂々と貼ってあり、音を出すまで正直、不安でした。
エージングができていない状況で、所有している11Lと同等の音色を奏でていますので、音的にもおそらく問題ないと思います。
この価格で、QUADのすばらしいサウンドが楽しめるのは、超、おすすめだと思います。
できれば、色んな人に体験してもらいたいですよね。

しかし、なぜにあんなに大きな『MADE IN CHINA』のシールを貼るのか、ちょっと不思議です。

書込番号:13283892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/07/23 00:05(1年以上前)

hard69さん 

>背面には『MADE IN CHINA』のシールが堂々と貼ってあり、音を出すまで正直、不安でした。


JBLのS4000、ビクターのSX-M3も「中国製」です。モニターオーディオの126万円(ペア)のスピーカ
ーも「中国製」でした。ついでにヤマハのAVアンプのDSP-Z11は「マレーシア製」でした。
企画、管理が日本(アメリカ、イギリス)であるならば中国製であっても「問題なし」と考えます。
車に至っても「タイ製」がありますから!!!。

これを気にすると、食料品から日常品まで中国抜きでは、生活できないかも知れません。

書込番号:13284790

ナイスクチコミ!2


日本平さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/28 13:47(1年以上前)

hard69さん 

>モデルチェンジの時期でもあり、韓国経由の11L2を低価格で購入しました。(6万円弱)

6万円もしました?
韓国経由の11L2だと送料等すべて込みでペア4万円以下で入手できると思いますが・・・
私もつい先日、こちらに何度もでてくる輸入代行ショップを利用して4万円以下で購入したので。

書込番号:13305328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 05:42(1年以上前)

韓国経由の場合、保証はどうなるのでしょうか?
あまりの安さに私も注文する予定です。


書込番号:13817958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 11L2 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

11L2 [ペア]
QUAD

11L2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

11L2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング