『オンキヨーミニコンポとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

SC-CX101 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

『オンキヨーミニコンポとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-CX101 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX101 [ペア]を新規書き込みSC-CX101 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンキヨーミニコンポとの接続について

2011/04/05 13:20(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-CX101 [ペア]

クチコミ投稿数:62件

現在オンキヨーミニコンポX-N9EXを使用していますが、このスピーカーを接続することは、可能でしょうか?

書込番号:12861707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/05 13:56(1年以上前)

コンポのスピーカー端子が専用端子でなければ使用できますよ。。
プラスマイナスの同線接続ではない専用端子ならケーブルの加工が必要です。

書込番号:12861792

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/04/05 17:46(1年以上前)

X-N9EXは普通のネジで締めるタイプのスピーカー端子ですから使えます。

書込番号:12862342

ナイスクチコミ!0


うくさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 SC-CX101 [ペア]のオーナーSC-CX101 [ペア]の満足度5

2011/04/05 17:50(1年以上前)

X-N9EXのスピーカー適用範囲は4〜16Ωですから6Ωの本機は問題なくつなぐことができます。

X-N9EXの付属のスピーカーと比べると低音が引き締まり、品の良い音になります。

書込番号:12862354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/04/06 12:14(1年以上前)

みなさんありがとうございました。早速つけ替えて聞いてみます

書込番号:12865257

ナイスクチコミ!0


isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 12:20(1年以上前)

同じような事を計画しています。(x-n7exですが)
結果はいかがだったでしょうか? 聞かせてください。

書込番号:13085877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > SC-CX101 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドスピーカー 8 2015/08/28 23:14:46
スピーカーケーブルについて 23 2014/01/21 15:03:33
はじめて投稿します 6 2014/01/11 22:48:59
\32,800 2 2013/03/13 5:25:33
スピーカー選択 6 2013/02/27 21:34:07
この夏に押入れで〜コーン紙の手入れ方法・・ 3 2012/10/21 22:25:06
ZENSOR1とMercury V1と比較してどうでしょうか? 4 2012/03/26 15:08:12
SC-CX101 vs MENTOR/M 4 2012/02/12 20:52:17
テレビに使用しても大丈夫なのでしょうか 6 2011/11/11 17:08:33
RCD-M38 2 2011/09/29 12:21:41

「DENON > SC-CX101 [ペア]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX101 [ペア]
DENON

SC-CX101 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SC-CX101 [ペア]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング