『ポンと置けるスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

SC-CX101 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

『ポンと置けるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-CX101 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX101 [ペア]を新規書き込みSC-CX101 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンと置けるスピーカー

2011/08/03 16:52(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-CX101 [ペア]

クチコミ投稿数:1827件

寝室のたんすの上に置いてもそれなりに聴けるスピーカーを探しています。
クラシック音楽をBGM風に聴ければ良いと思います。
セッティングに神経を使わなくて、安価(2本で5万円程度)で推薦の
スピーカーがあったら教えてください。

書込番号:13330949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2011/08/03 17:12(1年以上前)

地震で落ちても大怪我しない軽い丸いスピーカがよいですね。

http://joshinweb.jp/av/2687/2097146712001.html

書込番号:13331002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/08/03 21:22(1年以上前)

BOSEかJBL辺りだとポン置きでなんとか鳴りそうな気がします。

書込番号:13331910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/04 06:58(1年以上前)

そして何も聞こえなくなったさんが薦めたメーカーの

スモールポッドが良いでしょう。付属の3本足は使用しても、しなくても良いです。

通常の箱型では、前面に穴のある、フロントバスレフ型か密閉型が良いでしょう。

書込番号:13333387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2011/08/04 17:14(1年以上前)

お礼の返信が遅れてすみませんでした。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
面白い形のスピーカーもあるものですね。
一見するとプラスチック製にみえてしまうのですが実は違うのですね。
この上級機はかなり高級スピーカーなのですね。
ボーズとJBLも調べてみました。こちらも上級機はかなり高級なスピーカー
なのですね。

書込番号:13334946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2011/08/04 22:28(1年以上前)

スピーカは□なものとの思い込みさえなければ、ブルールームは音質がよいし、音も自然に広がるので聴き疲れしません。私はマイクロポッドSEを、大型システムのセンタースピーカに使っています。スモールポッドも手頃です。

書込番号:13336111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-CX101 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドスピーカー 8 2015/08/28 23:14:46
スピーカーケーブルについて 23 2014/01/21 15:03:33
はじめて投稿します 6 2014/01/11 22:48:59
\32,800 2 2013/03/13 5:25:33
スピーカー選択 6 2013/02/27 21:34:07
この夏に押入れで〜コーン紙の手入れ方法・・ 3 2012/10/21 22:25:06
ZENSOR1とMercury V1と比較してどうでしょうか? 4 2012/03/26 15:08:12
SC-CX101 vs MENTOR/M 4 2012/02/12 20:52:17
テレビに使用しても大丈夫なのでしょうか 6 2011/11/11 17:08:33
RCD-M38 2 2011/09/29 12:21:41

「DENON > SC-CX101 [ペア]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX101 [ペア]
DENON

SC-CX101 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SC-CX101 [ペア]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング