購入の際は販売本数をご確認ください
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 2008年3月30日 20:40 | |
| 3 | 2 | 2007年7月16日 20:14 | |
| 1 | 0 | 2005年9月4日 23:47 | |
| 0 | 1 | 2005年2月16日 00:13 | |
| 0 | 2 | 2004年10月17日 17:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
現在シアターシステムを組んでいる最中なのですがヤマハのSW800かSUB138で考えています。本来比較するランクではないのかもしれませんが当方まったく判らないのですが先々買い替えの必要なく使えるものが欲しいのですが一般木造住宅の二階でそこそこ使うにはどんなウーハーが検討範囲なのか知りたいです。音楽を聴く際もウーハーが鳴るのかも判らないでとり合えずヤマハのAVアンプAX-759を購入してみました・・SUB138を買ってみようと思っているのですがどんなウーハーなんでしょうか?よろしくお願い致します。
1点
私も真面目に検討中です。
PC用に買ったEncounterが期待以上の低音を出してくれたので、同じ構造(スピーカーが下向きに配置)の本機も床が震えるような低音を出してくれるものと期待しています。
書込番号:7609357
1点
無問題。
アンプのウーファー接続端子から、高域信号のカットされた出力が出ているなら、LFE端子に接続。もしフル帯域が出力されているなら、LINEレベル入力のRorLどちらかに接続します。
以下のリンクから本機の取り説がダウンロード出来ます。念のため一読されると宜しいかと思います。
http://www.harman-japan.co.jp/support/manual.html
書込番号:6541448
3点
BASS 8 の話題がほしいのですが、
こちらに書かせていただきました。
私の持っているBASS 8は、
電源のON/OFFをアンプの電源と連動させてますが、
オフ時に"ボン"と大きな音が出て心臓に悪いのですが、
故障でしょうか??
どなたかご存じの方おりましたら、ご教示ください。
また、SUB138は、"ボン"って発しますか??
1点
ど素人なのですが、デノンのADV700をメインアンプにJBLのスピーカーでそろえた5.1chの環境を製作中です。サブウーファーとして、SUB138を検討しているのですが、アンプ側にはサブウーファー専用ピンプラグがひとつしか空いておらず、こちらのウーファーと接続できるかどうか・・・。どなた様かご存知であれば教えて頂けますでしょうか。何卒、よろしくお願い申し上げます。
0点
問題なく接続できます。ここからSUB 138のページへ行けるので参照してください。
書込番号:3939003
0点
はじめまして。よろしくお願いします。このウーハーの購入を検討しているものですが、このウーハーはアンプは内臓されていないのでしょうか?SONYのAVアンプに接続したいのですが。初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
0点
アクティブサブウーファーですから、当然アンプ内蔵です。カタログにちゃんと載ってますよ。(ホームページも同様)
AVアンプとの接続は二通りのやり方がありますが、ライン接続で大丈夫です。
書込番号:3389676
0点
2004/10/17 17:50(1年以上前)
返信ありがとうございました。HPでしっかり確認させていただきました。あとはがんばって視聴できるお店をさがして購入を考えたいと思います。4312BMk2をとても気にいってますので、気に入れるウーハーをがんばって探します。
書込番号:3395163
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




