『映画やゲーム用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY LS-K1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K1 [ペア]の価格比較
  • LS-K1 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K1 [ペア]のレビュー
  • LS-K1 [ペア]のクチコミ
  • LS-K1 [ペア]の画像・動画
  • LS-K1 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K1 [ペア]のオークション

LS-K1 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • LS-K1 [ペア]の価格比較
  • LS-K1 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K1 [ペア]のレビュー
  • LS-K1 [ペア]のクチコミ
  • LS-K1 [ペア]の画像・動画
  • LS-K1 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K1 [ペア]のオークション


「LS-K1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K1 [ペア]を新規書き込みLS-K1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映画やゲーム用に

2010/06/29 14:08(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K1 [ペア]

クチコミ投稿数:33件

このスピーカーを5.1chのフロントで使う場合どうですか?
ほとんど映画やゲームなどをします。

やはりこのスピーカーは音楽系ですか?

書込番号:11560235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/29 14:25(1年以上前)

どうですか。 って 質問がっw

書込番号:11560287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/06/29 14:31(1年以上前)

わざわざ揚げ足とらなくていいですよ。

書込番号:11560303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/29 14:52(1年以上前)

>やはりこのスピーカーは音楽系ですか?

ソースを忠実に再現する・・という意味では音楽もゲーム、映画も同じですよ。。
あとは好みではないでしょうか?

書込番号:11560367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > LS-K1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庶民の味方(?) 0 2011/04/30 12:11:31
映画やゲーム用に 3 2010/06/29 14:52:28
このSPを存分に鳴らしてくれるアンプは? 1 2010/04/05 21:08:09
LS−K800との比較 2 2008/08/15 20:59:03

「ケンウッド > LS-K1 [ペア]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K1 [ペア]
ケンウッド

LS-K1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

LS-K1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング