『本日、購入しましたがこのSPは。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

『本日、購入しましたがこのSPは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日、購入しましたがこのSPは。。。

2015/05/02 21:08(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 LS-K711 [ペア]の満足度4

左と右の区別はあるのでしょうか? どこを見てもL、Rなど見つけることも出来ずにまた、正面から見ても全く同じにしか見えないのでこれはどっちなんだ??って思いながら設置しました。 左右の区分がないSPは久しぶりだったのでわかる方お願いします。

書込番号:18740362

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/02 21:14(1年以上前)

こんにちは

お書きの通りかと思います、左右対称(シンメトリー)の場合は違いは無いと思います。
違いがあるのはツイーターの位置がセンターより左右どちらかにオフセンターな場合ですね。

書込番号:18740390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 LS-K711 [ペア]の満足度4

2015/05/02 21:44(1年以上前)

里いも様、

返信有り難うございます! なるほど一つだけ引っかかっていたものが取れてスッキリしました。

D-092TXは今は押し入れにしまってあるので近いうちにビニールでくるんで段ボールにしまって保管

しようと思っています。 こちらも非常に頑張ってくれたものなので大切に保管しようと思います。

書込番号:18740510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/02 22:56(1年以上前)

スピーカーの左右はほとんどのもので気にしなくていいのですが、ケーブルのプラスマイナスは気をつけましょうw

書込番号:18740778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング