『音質は最高』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω NS-pf7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-pf7の価格比較
  • NS-pf7のスペック・仕様
  • NS-pf7のレビュー
  • NS-pf7のクチコミ
  • NS-pf7の画像・動画
  • NS-pf7のピックアップリスト
  • NS-pf7のオークション

NS-pf7ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • NS-pf7の価格比較
  • NS-pf7のスペック・仕様
  • NS-pf7のレビュー
  • NS-pf7のクチコミ
  • NS-pf7の画像・動画
  • NS-pf7のピックアップリスト
  • NS-pf7のオークション

『音質は最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-pf7」のクチコミ掲示板に
NS-pf7を新規書き込みNS-pf7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質は最高

2008/03/28 22:33(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-pf7

クチコミ投稿数:7件

発売当時は興味はあったのですが価格の高さから見過ごしておりました。手頃な価格(それでもそれなりに高価でしたが)で中古で発見、思い切って購入し自宅で一聴、その素質にびっくりしました。何と素直な音でしょう。取りあえずミニコンポで聴いたのですが標準のスピーカーとは別世界が出現しました。低音不足の書込が散見されますが、エージングの済んだ個体のためかもしれませんが、何の過不足もありません。SRS-Z1を聴いた時もびっくりしましたがpf7はZ1との価格差ぐらいびっくりしました。こんな製品が今では入手不能とは残念です。

書込番号:7600079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/03/30 08:34(1年以上前)

入手おめでとうございます。
私も気になっていましたが中古市場でお目にかかれませんでした。高級コンパクトフルレンジでこれだけの名機、オーナーでしたら一生持っていたいと思い、経済的な事情が生じない限り手放す人はいないでしょう。うらやましいかぎりです。
デスクトップ近接でボーカルなどじっくり聞いてみたい。くりぬいたエンクロージャーの仕上げも最高ですね。基本のフルレンジスピーカーはボーカル聴きマニアにとっては非常に魅力です。
ちなみにいくらで入手されたか参考までに教えていただけないでしょうか。

書込番号:7606432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/01 21:22(1年以上前)

傷無し美品、付属品欠品なしで約5万円(税込み)でした。オークションでもこれ以上の場合があるので納得しての購入です。入手が難しくなると欲しくなるのが人の性。もう一組欲しいと思う今日この頃です。

書込番号:7618246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/04/02 07:25(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7619945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-pf7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2010/04/19 12:41:51
音質は最高 3 2008/04/02 7:25:52
スピーカの買換えを検討中なのですが、、、 10 2006/07/24 11:03:44
ミニコンポとつなげたい 1 2005/10/14 11:21:35
このスピーカーの本質 3 2005/12/04 13:26:55
日本製ですか? 5 2005/04/08 17:19:24
すごくイイ音 1 2005/02/13 22:19:43
購入しようかと思っています 4 2004/11/18 22:13:54
低音強調するには? 16 2004/08/26 23:18:18
ヤマハNS-pf7とモニターオーディオのRadius90 1 2005/12/03 16:51:07

「ヤマハ > NS-pf7」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

NS-pf7
ヤマハ

NS-pf7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

NS-pf7をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング