『音飛びするんですね。。。最近の状況はどうですか?』のクチコミ掲示板

AMS-1III 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:スピーカー×2、ウーハー×1 チャンネル数:2.1ch AMS-1IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• AMS-1IIIの価格比較
  • AMS-1IIIの店頭購入
  • AMS-1IIIのスペック・仕様
  • AMS-1IIIのレビュー
  • AMS-1IIIのクチコミ
  • AMS-1IIIの画像・動画
  • AMS-1IIIのピックアップリスト
  • AMS-1IIIのオークション

AMS-1IIIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

• AMS-1IIIの価格比較
  • AMS-1IIIの店頭購入
  • AMS-1IIIのスペック・仕様
  • AMS-1IIIのレビュー
  • AMS-1IIIのクチコミ
  • AMS-1IIIの画像・動画
  • AMS-1IIIのピックアップリスト
  • AMS-1IIIのオークション

『音飛びするんですね。。。最近の状況はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「AMS-1III」のクチコミ掲示板に
AMS-1IIIを新規書き込みAMS-1IIIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > AMS-1III

明日いよいよ購入するぞ!と思った矢先、こちらのレビューを見て購入意欲が留まりました。現在使用している安価な某海外製品(GH)のホームシアターセットは音飛び、読み込み不良がひどくて、ストレスもたまりほぼ使用不可です。なのでそのような状況はなるべく避けたいのですが、半年以上使用されている方などで音飛びの状況はいかがですか?。やはり長い間(3年以上は)使用したいので。
BOSEのAM-5Vにしてプレーヤーは国産にしようかとも検討しています。その場合はおすすめのプレーヤーはありますか?。またゲーム機のPS2との接続は可能でしょうか?。初心者ですがよろしくお願いします。基本的にHIP HOPやR&Bなどのクラブミュージックが好きなので低音の良いBOSE製品にあこがれているのですが。。。

書込番号:3315661

ナイスクチコミ!0

返信する
パパハピネスさん

2004/09/28 08:18(1年以上前)

私は使用して3ケ月位ですが、最初が肝心と思います。製品をよくテストして不具合があればメカーに修理してもらってはいかがですか?。(boseでは新品交換でなく基本的には修理対応だそうです。)私も購入初期に音とびが発生したので修理してもらいました。現在はとても良好に作動しています。

書込番号:3323753

ナイスクチコミ!0

ボンマックさん

2004/10/01 03:43(1年以上前)

僕も2回ほど音飛びに関して修理に出しまたが、2回とも対応が早かったです。
1回目のときには、不注意で壊したスピーカーの修理も無料でやってくれましたし、2回目は「大変ご迷惑をおかけしました。」と、新品のものと交換してくれました。
その後4ヶ月ほど経ちましたが、音飛びもなく快適に使用しています。

2回目の修理の間に、デノンのCDプレイヤー、DCD-755Uと同じくデノンのアンプ、PMA-390Wに接続して使用しました。
BOSEのプレイヤーと比べると、音にメリハリがついた感じでした。
スピーカーはさすがに、臨場感のあるいい音を出していましたよ!
大倉さんのお好きなプレイヤーとAM-5Vを接続するのもいいかもしれませんね!

PS2との接続ですが、PS2の音声プラグ(赤、白)をアンプの背面にある
赤、白の端子に差し込むことで、簡単につなげることができます。

書込番号:3335594

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMS-1III
Bose

AMS-1III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

AMS-1IIIをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

ホームシアター スピーカーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)