
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M730
取説(スピーカーのM730とアンプのM330の両方とも)に 96kHz入力については「サラウンドが効かなくなる(がDIRECTまたはSTEREOで再生できる)」という記述があるが、bit数については一切記述がない。
ので、 レコードから16bit/96kHz WAVファイルに落としたモノを聞いていたし、当時の常識でずっとCDレベルの16bit と思い込んでいた。
が、24bit / 96kHz 光入力で24bit/96kHz音源が問題なく再生されたのでびっくり。
2004年発売、まさかのハイレゾ対応アンプだったということみたいです。
(音楽を聴くときのスピーカーはセットのものではない、少しまともなモノを使っています。)
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





