『センタースピーカーの場所について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『センタースピーカーの場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーの場所について

2009/12/03 12:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:8件

BASE-V20HDを検討中の者です。
センタースピーカーを合わせて買おうかと思ってるのですが、設置方法をテレビの裏に上向きに付けた場合はどうですか?

書込番号:10571391

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/03 12:55(1年以上前)

おそらくセンタースピーカーとして機能しないでしょうね。

書込番号:10571443

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/03 13:31(1年以上前)

基本的にスピーカはコーンから耳まで直線の間に障害物が無いことが前提です.
例外として反射波を利用するスピーカーがあったりしますが,それができるのは
そういう使用法を想定した設計が為されているからです.

書込番号:10571556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 15:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり素直に取り付けた方が良いみたいですね。

週末に試聴して決めたいと思います。

またよろしくお願いします。

書込番号:10571863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度4

2009/12/03 21:00(1年以上前)

蛇足ですがテレビの中心線に置く場所がないときは、センターをあきらめてサラウンドスピーカーを追加したほうがいいかもです。変則位置におくと真ん中の音(セリフとかボーカル)
が乱反射して、真ん中から聞こえないんで、センターをつながないと自動で左右のスピーカーに振り分けてくれるんでいいかも。

書込番号:10573366

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/05 04:15(1年以上前)

裏に真上だとおもしろ効果はあるかもしれませんが、本来の役割は果たせないでしょうね。

D-108Cは壁掛けできるので、TVをできるだけ壁寄りに配置して、その真上の位置に壁掛けしてしまえばそこそこいけると思います。

書込番号:10580268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/05 14:52(1年以上前)

返信遅くなりました。
お二方もナイス!なアドバイスありがとうございます☆
ただカミさんから壁に穴あけはNGと…

良い方法見つけたいと思います♪

では、これから試聴に行ってきま〜すo(^-^)o

書込番号:10582236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング