『安いと思い投函!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G800の価格比較
  • RHT-G800のスペック・仕様
  • RHT-G800のレビュー
  • RHT-G800のクチコミ
  • RHT-G800の画像・動画
  • RHT-G800のピックアップリスト
  • RHT-G800のオークション

RHT-G800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • RHT-G800の価格比較
  • RHT-G800のスペック・仕様
  • RHT-G800のレビュー
  • RHT-G800のクチコミ
  • RHT-G800の画像・動画
  • RHT-G800のピックアップリスト
  • RHT-G800のオークション

『安いと思い投函!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G800」のクチコミ掲示板に
RHT-G800を新規書き込みRHT-G800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

安いと思い投函!

2008/03/26 16:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G800

クチコミ投稿数:4件

岐阜県庁横のケーズデンキで今日税込み持ち帰り45000円(配送は別途2000円)で在庫あと三台だそうです!もしよければご参考までに!

書込番号:7590001

ナイスクチコミ!1


返信する
GONBO^^さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/29 17:27(1年以上前)

RHT-G800 45000円は、安いですね〜

昨日、ソマップの広告に79800円10%還元 
テレビと同時購入で30000円引きと記載しておりました。

書込番号:7603373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/29 20:43(1年以上前)

昨日、岐阜県庁横のケーズデンキに行ったらもう置いてありませんでした。(涙)
しか〜〜し、別のケーズデンキで展示品ながら45000円で買えました♪

書込番号:7604217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/30 12:16(1年以上前)

kurobuta3611さんの情報をもとにわたしも地元のケーズ行ってみました。
展示品限り49800だったのですが、
展示品を理由に交渉し税込み40000、補償3年付きで即決してきました。
天板の傷などなくほぼ新品同様でいい買い物ができました。

書込番号:7607249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 15:35(1年以上前)

たっくさん 安い一番さんカカクコム掲載のショップより安く買えたでしょ!
ケイズデンキ穴場でしたね!役に立てて何よりです!

書込番号:7607983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 22:05(1年以上前)

kurobuta3611さん、すんばらしい情報感謝感謝です♪
ホント安く買えちゃいました☆

書込番号:7618497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/01 23:07(1年以上前)

たっくさん、ケイズ5年保証もついてたでしょう!?(^^)v

書込番号:7618890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 12:26(1年以上前)

5万円以下の場合だと3年保証までしか付けられないと言われましたYOっ♪


書込番号:7624676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 14:40(1年以上前)

たっくさん こんにちは三年保証う〜む<(`^´)>五年付けてくれればいいのにね!


書込番号:7625023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHKの音声だけが聞こえない!? 7 2012/12/29 3:15:53
ヘッドホンの接続は無理? 10 2012/09/30 21:35:47
アドバイスお願いします。 2 2008/11/05 13:41:27
他社メーカーTVとの電源連動について 0 2008/06/24 0:49:37
RHT-800とパソコン接続時のサウンド 1 2008/05/30 6:40:01
AVアンプに関して 3 2008/04/25 13:23:27
音声切替について 2 2008/04/17 21:43:32
自動切替機能は? 0 2008/04/15 16:39:46
安いと思い投函! 8 2008/04/03 14:40:49
口耳の学さん!!! 4 2008/03/18 22:28:41

「SONY > RHT-G800」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

RHT-G800
SONY

RHT-G800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

RHT-G800をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング