『RHT-G900の接続について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『RHT-G900の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RHT-G900の接続について

2008/09/07 00:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

クチコミ投稿数:24件 RHT-G900のオーナーRHT-G900の満足度5

本日、46V1、T50、G900、PS3を購入したのですが、46V1はHDMI端子が2つの為
理想的な

G900 → 46V1 → T50
   HDMI   HDMI
    光     → PS3
          HDMI

という形にすることができません。
46F1にすれば問題なかったんですが・・・予算上・・
HDMIセレクターの紹介もされましたが、その場合リンク機能はなくなるそうです。
また、2本でいく場合、T50とPS3のHDMIを常時はT50でゲーム、BR鑑賞時はPS3につなぎ変えもできるそうですが端子のつなぎ変えは極力避けるように言われました。
店員さんのお勧めは、G900は光接続でT50、PS3にHDMIです。

一番いいと思われる接続方法をお教えください。

よろしくお願い致します。



書込番号:8311147

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/07 08:46(1年以上前)

G900はHDMI入力を3系統持つので、レコーダーとPS3をG900にHDMI接続し、G900とテレビをHDMIと光で接続すれば良いのでは?

書込番号:8312383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 RHT-G900のオーナーRHT-G900の満足度5

2008/09/07 12:53(1年以上前)

口耳の学さん 

ありがとうございます。
なるほどという感じです。
しかしながら、46V1とG900の連動は理解できるのですが、46V1に直接HDMIで接続しなくてもPS3、レコーダーは画面に出力されるんでしょうか?G900から音はでるのはわかりますが・・・

初心者なもので・・・
ご指導お願い致します。

書込番号:8313299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/07 21:55(1年以上前)

G900を経由する形になっても映像をテレビに出力できます、ただしG900はスタンバイ状態でスルー出力する機能は無いので電源ONの状態でないとテレビには出力できないでしょうね。

書込番号:8315622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング