『国内正規品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

国内正規品

2015/12/27 03:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

Amazon.jpで\27,820 2点在庫あり。

どうして価格に反映されないんだろう。
訳あり品なのかな?

書込番号:19437468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/12/27 08:50(1年以上前)

Amazon自体の扱いじゃなくマーケットプレイスですね。

個人的にはマケプレでヘッドホン・イヤホンは買わないなぁ〜

書込番号:19437719

ナイスクチコミ!5


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2015/12/27 12:07(1年以上前)

出品形態が訳ありでしたね。
チャンチャン。

書込番号:19438177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15858件Goodアンサー獲得:1032件 よこchin 

2015/12/28 13:30(1年以上前)

価格コムにお金払わないと掲載されませんからね。

書込番号:19440883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング