-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位

このページのスレッド一覧(全76スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年3月26日 01:04 |
![]() ![]() |
12 | 40 | 2009年2月13日 09:41 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2009年1月11日 02:15 |
![]() |
0 | 3 | 2009年1月10日 17:24 |
![]() |
1 | 1 | 2009年1月10日 00:47 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年1月8日 22:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
DENONのAH-C350使用していて、気に入っていたのですが失くしてしまい(涙 購入を考えています。
Reference 220、ゼンハイザーのCX95styleと迷っているのですが、様々なジャンルの曲を聴くので、音域ごとの良し悪しでは決めかねてしまいます。強いて言えば中高音が細かく出るのがいいです。くぐもりが少なく透明感のある音で選ぶならどれでしょうか?
また、Reference 220は布巻きコードですがタッチノイズに大きな差は現れますか?
近くに試聴できるお店が無いので皆さんにお伺いします。
0点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
楽天オークションでこのK324Pのイヤホンが3000円であったので買おうと思っているのですがヤフオクと同じく偽物ではないかと思いますでも商品説明には純正品で本物ですと書いてありました他にもコピー品B級品ではありませんなど書いてありましたがほんまなのかわかりません色はクロームです
0点

出品者は,偽物ですとは言わないでしょう。
弱者を騙す悪い人達も,言葉巧みに騙すのです。
で,過去の販売物を見て,同じ製品が沢山在るのなら,妖しいでしょう。
まだ,単発の方が,自己都合で出品するでしょうね。
書込番号:8914008
0点

ジュース055さん こんにちわ。
今、楽天オークション拝見いたしました。
楽天の説明もヤフーの説明をコピペですね。
で、見たような説明でヤフオク見ましたら同じ方のようです。
商品発送地域:大分県です。
ヤフーオークションID:e83410748(商品IDです。)
ヤフオクのイヤホン→その他→AKGで1ページ目下から2番目
で現在¥1200です。即決¥3980
私はこの方から購入はありませんので何とも言えません。
書込番号:8914044
0点

日常意識することはないから仕方ないかも知れないけれど、
売買ってぇのは契約行為なので信用に足る相手を選ぶのは絶対条件です。
それでも信用を度外視して安く買いたいと思って
怪しい相手と取引したいと仰るのであれば
「欲」と「リスク回避」を天秤にかけて欲を選択したわけですから
「自己責任なんで勝手にすれば?」としかアドバイスできません。
書込番号:8914206
0点

如何なんでしょう?
まぁ期待しても、太鼓判なんてっ誰も押してくれませんょw
情報収集したところでっはたしてソレも当てになるのか?
集まった情報も結局は、自身に都合のよいトコにのみスポットが行きガチじゃぁない?
精々、気休め程度、、最終的な判断・行動は自己責任!!
まぁ個人的には、、安価でもゴミは要らないからw信用のあるトコで購入しますけどねぇ?
書込番号:8914392
0点

手に取って見て決断出来るなら安心感も出て来るでしょう。
商品画像も形式ばったメーカー画像では,判断も鈍ってしまいます。
評価もサクラが盛り上げれば点数も高くなり,見え難くなります。
実際に手に取って見られない買い物の,バットな部分ですね。
本物の見本画像でカモフラージュ。(メーカー画像を流用)
書込番号:8914600
0点

ただ、値段が安いからといって、買うのはどうかと思う。その出品者の評価欄をじっくり見る事。特に悪い評価欄。落札者もそれだけの理由があってそういう評価をするのだから、出品者も落ち度があると思う。この楽天の出品者もヤフオクの出品者と同じでしょう。この人も多分コメントから判断して中国人だと思う。同じ中国人出品者のbic何とかさんも悪い評価欄のコメントはえげつないやりとりが書かれている。警察沙汰にするとか、最低とか。私ならたとえ商品が本物でも絶対に買わない!!
書込番号:8915476
0点

ヤフーオークションのbigさんなら本物らしいですが楽天のほうは不安なのでやめときますみなさんありがとうございました
書込番号:8915514
0点

k324pの投書欄、最初からじっくりと目を通しました。ヤフオクのbic何とかさん、自分の商品を本物だと認めてもらうう為、ブラックロッキーさんやその周辺の人を利用したみたい。役者が1枚も2枚も上ですね。この人の悪い評価欄のコメントを見て本当に憤慨しています。仮にも自分の商品を落札してもらったのに、謝りや返品を一切せずに乱暴で節度のない言動は本当に失礼な言い方だ!!
現在の自分さえ良ければ言いという風潮が出品者にも落札者にも見え隠れしていますね。
書込番号:8917362
1点

みなさん おはようございます。
in the heart of nightさん 初めまして。
私は安値につられ最初の購入がヤフオク別出品者のK324Pでした。
IP2を購入して驚きからです。
bicjcbさんの件ですが、私も以前スレで言い争いにもなりました。
で、実際一度購入してみました。
当時は国内ハーマンK324Pもありましたので、聞き比べ昨年秋頃かな?
またbicjcbさんから購入です。
以下マルチっぽいと思いますがお許しください。
この時点では国内ハーマン物はエージングが終わってましたので、新たに
ヨドバシで購入してきましてどちらも初期の音を聞き比べです。
音は全く同じでSound Houseさんのものを持ってます友人がおりまして
ハウジング、リングの艶、隙間、ロゴ、ケーブルブーツ、プラグモールドと
すべて一致。
自分がヤフオクで偽物購入でしたので、どうしてもK324Pに関しては譲れず
私なりに追求でした。
誰の味方をするわけではなく真贋はっきりさせたかった事です。
ところでオークションの取引に関しては何とも言えません。
どうも以前から連絡が遅いとか、対応に問題もあるようです。
>現在の自分さえ良ければ言いという風潮が出品者にも落札者にも見え隠れしていますね
これはおっしゃる通りです。
私も出品、落札いたしますがお互い相手の対応しだいの所。
出品者も落札者もいい評価を欲しがりますので評価はあてになりません。
ご存知のように多くの評価の方(一部ストアも含む)でも「サクラ」でのものも多いですからね。
出品者も落札者もトラブルの多いのはどっちもどっちです。
皆さんが仰るように通常ルート、ハーマンさんかSound Houseさんで購入しない場合
リスクは伴いますね。オークションならなおさらです。
書込番号:8917537
0点

皆さん,こんにちわ。
出品者の悪評価は,好評価因りも参考になるでしょう。
自が出る,攻撃的な文章は,中国の方が多いですょね。
日本人と違って,主張を通す。
金銭が関わるから,余計に強調される印象です。
ですが,結局,彼方の方に,円を稼がせて居るって処が多いのじゃ。
汚い言葉で,日本はカモなんでしょう。
処で,某所でもオークション品のくだりが,時には出て来ます。
で,bicjcbさんのを買って置けば云々と書かれます。
此れも,何だかなですね。
オークション,好評価欄因りも,悪評価欄を参考に判断でしょう。
書込番号:8917962
1点

みなさんありがとうございます
ヤフオクでの購入は止めといたほうがいいんでしょうか?
今ヤフオクはたいてい偽物が多いですがヤフオクの中で本物を出品しているのはbicjcbさんという人らしいですが本間なのでしょうか?bicjcbの説明をみているとK324Pのイヤホンは海外製で実際海外でも音の差がありません。純正品で新品です。コピー品ではありません。などを見て本物なのかなと思いましたが前にも書きましたが楽天にもまったく同じことが書いてあり発送地域が楽天では大分県ヤフオクのbicjcbさんのほうは東京都って書いてありました
書込番号:8918742
0点

サウンドハウスさんからの購入が1番です。(白しかありませんが)
気持ち良く買い物できます。
書込番号:8918958
1点

追加で書くと白は塗料が剥がれたらいやだなぁ〜と思い購入しましたが
毎日聞いてますが全然問題ないです。
逆にクロームの方がマークが消えてしまいました。
どうしても中国人から買うんだ、騙されてもいいという方はどうぞご自由にと・・・
今の私なら保証1年付き5400円のサウンドハウスで迷わず決定ですね。
送料も315円ですし、お得です。
書込番号:8919392
1点

多少高くても,確りと看板を出して居る処の品を,購入した方が無難なですょ。
処で,小生がBOSEのIEを購入した際に,外観汚れとキズを指摘しました。
結局,交換はして貰いましたが,やり取りは,気まずい雰囲気まで行きます。
程度は,並,並じゃ無いとかのやり取りが入ります。
其れから,くだりは如何程にもなりますです。
書込番号:8919842
1点

自分の悪評について:商品説明より取引します。悪い評価来るでも、状況より処理します、ただ隠しのつもりがないです、自分のミスなら、謝る、購入者の問題なら、悪評しでも取引のルールや規約より処理します。
ほかの出品者多分悪評隠したいか、お客様不満なら、何の理由でも交換や返金。特にある出品者は購入者の評価状況より本物やコピー品両方発送、もし購入者コピー品と判断できる場合は本物と交換。ですか、この状況より万件以上良い評価のストアでもコピー品をたくさん売る。
あとは各国の代理について、現在各国の代理商は多くは個人の会社じゃない?自分売るの商品は判断能力が全くないと感じます、特に自分代理商品はコピー品いくらあるでも、何も行動しない。凄くない?
いろいろ本物イヤーホンがありますか、生産メーカーはただ数個だけ、BOSEはFujikon製それ以外は多数はFoster制。これはPC部品と同じでしょう、SONYのノートはASUS制など。
書込番号:8927991
0点

コピー品じゃないの,偽物じゃないのと言われるのは,売ってる場所も要因。
場所が場所なんですから,悪評価を付けた疑問を持って居る入札者には,お国柄の自を通す因りも配慮が必要なでしょう。
其れから,本物製品の改良変更点が在るのなら,明確に表記するのも信頼の内ですょ。
書込番号:8928272
0点

現在までイヤーホンメーカーのサービスはBOSEは一番よいでしょう。SONYのイヤーホン内部ユニット変更でも何も言わない。AKGの仕様変更事前お知らせなど全然ない。何の理由はよくわかりませんか、ただイヤーホンの利は数十倍の商品です。
書込番号:8928537
0点

メーカのくだりを頼っても,他の出品者も右習えするだけです。
独自のサービスをしないと,インパクトは無いですね。
例えば,bicjcbさんは,海外向けと国内向けで,音質は変わりませんと,くだって居ましたが,他の出品者は,歯切れの悪いくだりを載せてましたね。
此だって,他の出品者の方が妖しい。
音質違いは出る可能性は在るけど,此れは改良が入り,国内流通と海外流通の品が違えば有り得る事でしょう。
確か,前にも書きましたが,画像を載せるにしても,メーカー画像じゃ無く,オリジナルを持たせないとです。
其れから,悪評価欄って,意外と参考になりますから。
書込番号:8928887
0点

そうそう。悪評価欄って,オーディオの判り易い環境を用意すると似てますね。
オーディオも,好い環境だと,マスクされて判り難い面も在りますので。
書込番号:8928911
0点

>ただイヤーホンの利は数十倍の商品です。
もうこの一言で何を考えてるか十分理解できますね。
こんな人に音楽の話はされたくないですね
自分達だけでは何も産み出せないでしょう、あまりに低レベルで話になりません。
書込番号:8929005
0点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
このK324PとEX90SLのどちらかを買いたいのですが果たしてどちらが音いいのでしょうか?
今ウォークマンで聞いている付属のイヤホンが潰れたのでお願いします。
僕は低音より高音が好きですね!後解像度が高くてクリアな音と中高音が好きなのでそちらに向いているのはどちらなんでしょうか?
0点

解像度が高くてクリアな音と中高音が好きという事でしたら、
オーディオテクニカのATH-CK9とか、Etymotic ResearchのER-6iがいいと思いますよ。
書込番号:8909652
0点

KSK83さん回答ありがとうございますァ
もう一つ聞きたいんですがK324PかEX90SLはどちらが空間表現が綺麗ですか?
書込番号:8909679
0点

空間表現はEX90SLの方がいいんじゃないかな?
EX90SLは半開放みたいなもんですから。
(その分、音漏れもあるので電車内とかでは音量に注意)
まぁ音の感じ方は人それぞれなので、可能なら試聴した方がいいですよ。
書込番号:8916878
0点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
こちらの機種の購入を考えていたのですが、最近アップルが出したインナーイヤーの存在を知り、迷いはじめています。
価格コムにはまだ登録されておらず、使用した方いらっしゃいましたら感想等教えていただきたいです。
スレ違いですがよろしくお願いします。
0点

アップル BAの音は煩い印象。
一見,鮮明そうに聴こえますが,高音伸び悩みます。
チップの装着が甘いと低音の出が少なくなり,軽い低音が更に軽く鳴ります。
其れから,音は平面ちっくで,ボーカルイメージは,高いポジションへ来て遠い。
これ等の音は,ケーブルの質が悪いから出て来る音で,こんな音を出す製品を,同価格帯にて,他に見付けるのが大変な音です。(低価格帯では,ごろごろしてますが)
味の在る音,平面ちっくじゃ無い音,力強い音を愉しみたいなら,平面ちっくになる音じゃなく,前後の音空間も感じれる他の製品が好いでしょう。
平面ちっくな音って,低価格帯と附属品に多く,値段が物語るのですが,アップルの音って,好い音を壊す,聴かせなくさせる。
其れも,在る程度の値段が行ってもです。(在る程度の値段へ行くと,平面な音は出さないのですが)
書込番号:8912680
0点

どらチャンでさん、詳細な回答ありがとうございます。
やはりアップルに音質を求めるのはまだ速いということでしょうか。
デザインは秀逸なのに残念です。
現在JBLのReference 220を使用していて、当初は満足して使用していたのですが最近物足りなさを感じてきて、K324Pを試してみようと思っていました。
やはり予定通りK324Pを購入しようと思います。ありがとうございました。
書込番号:8913481
0点

アップルに音質を求めるのは無理でしょう。
やっぱり,値段イコールで,小生的には,オープンの価格から言っても,其々に高い。
処で,JBLをお持ちなら,基本的鳴り方スタイルが,逆な製品チョイスが好いでしょう。
で,K324Pも逆なタイプですが,もう少し明確に出して来るのが好いかと。
ナノで,もう少し検討をです。
書込番号:8913990
0点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
腹黒い出品者なら,こんな手を使うかもです。
出品者とのやり取り対応等で,音に関してこだわりそう,外観特徴に関して詳しそうなと判断したならば,敢えて本物を発送し,素人かなと判断したなら,偽物を発送する。
小生の勝手な推測ですから,くだりの白黒は?です。(^^ゞ
書込番号:8911253
1点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
モバオクで新品3980円ってあるんですが偽物かと疑ってしまいます。一応店頭では10800円と書いてあるんですがまだ信じられません…
モバオクで買うのはやめといた方がいいのでしょうか?
0点

出品者は,単発の出品ですか。
其れから,質問出来るなら,質問して見ましょうです。
○クロム仕様なら,クロムの光り方は黒光りして居るか。
○白仕様なら,シルバーリングの光り映り込みは,線筋が確りと明確になって居るか。
共に,なってなければ,妖しく黒に近いですょ。
書込番号:8905514
0点

モバオクは恐らく偽物でしょう。
少し高くても本物と確証のある物を買わないと後々後悔するのは馬鹿らしいですから。
書込番号:8905522
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





