『K272HDの配線について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K272HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用した密閉型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K272HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション

K272HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション


「K272HD」のクチコミ掲示板に
K272HDを新規書き込みK272HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K272HDの配線について

2013/07/01 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K272HD

スレ主 nigohさん
クチコミ投稿数:11件

K272HDのジャックの部分が接触不良を起こしてしまったため、替えのプラグを購入し、ニッパーでヘッドホンのコードを切り取ったところ、中から黄色、赤、白の3色の線が出てきました。
これは、それぞれL,R,共通コールドのどれにあたるのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16317447

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/01 21:40(1年以上前)

一般的には白が左(Left)、赤が右(Right)なんですけど、そうなると黄色がコモン(GND)ですかね。
一回、仮止めして音出ししてみましょう。

書込番号:16317649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nigohさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/01 21:58(1年以上前)

一般的なのが分からなかったので… 非常に助かります!ためしにやってみます!

書込番号:16317750

ナイスクチコミ!0


スレ主 nigohさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/01 22:06(1年以上前)

まさにその通りでした!無事接続できました! ありがとうございます!

書込番号:16317803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K272HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K272HD
AKG

K272HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K272HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング