『このシリーズの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EM9Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EM9Rの価格比較
  • ATH-EM9Rのスペック・仕様
  • ATH-EM9Rのレビュー
  • ATH-EM9Rのクチコミ
  • ATH-EM9Rの画像・動画
  • ATH-EM9Rのピックアップリスト
  • ATH-EM9Rのオークション

ATH-EM9Rオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EM9Rの価格比較
  • ATH-EM9Rのスペック・仕様
  • ATH-EM9Rのレビュー
  • ATH-EM9Rのクチコミ
  • ATH-EM9Rの画像・動画
  • ATH-EM9Rのピックアップリスト
  • ATH-EM9Rのオークション

『このシリーズの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EM9R」のクチコミ掲示板に
ATH-EM9Rを新規書き込みATH-EM9Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このシリーズの

2005/01/19 16:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EM9R

スレ主 UHAUHAさん
クチコミ投稿数:79件

このヘッドホンのシリーズの新しいのが出るみたいなうわさを聞いた!という方はいますでしょうか?
このヘッドホンを購入しようと思うんですけど、もうそろそろ新しいのがでる頃じゃないかなと思いまして。新しいのがでたら、そっちも検討したいので。
うわさなどを聞いた方がいたらお願いします。

書込番号:3803293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2005/01/19 23:45(1年以上前)

EM7もE○9も秋から冬にかけての発売でした。
昨年の夏に高級耳掛けのEW9NRの限定販売をしただけですね。
限定販売も半年ですから少々の限定期待とビクターの高級耳掛けデビュー期待をしながら春先まで様子見が宜しいかと・・・

書込番号:3805547

ナイスクチコミ!1


スレ主 UHAUHAさん
クチコミ投稿数:79件

2005/01/20 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
限定発売のを除けば7,9は冬頃発売なんですよね。なので少し気になっていまして。。
春先に発売が(限定の可能性も)ありそうな気もするので少し待ってみようと思います。

書込番号:3808033

ナイスクチコミ!0


ASMOLさん

2005/01/21 22:58(1年以上前)

自分は待たないで買っちゃいましたが・・

書込番号:3814590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-EM9R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走る時用に 4 2010/01/02 11:23:28
高音が不自然にゆれます 1 2009/11/14 9:37:34
製品比較のご意見 4 2009/02/16 3:38:54
そんなに、、、?? 2 2008/08/19 5:57:57
EM7の後継として購入を検討しています。 2 2007/12/24 23:44:34
ATH-EM9かATH-EM9Rの購入を考えています。 2 2007/01/17 16:22:40
音場の広さについて質問です 4 2006/11/23 15:27:41
遮音性について 2 2006/09/04 22:46:42
硬く・・・ 1 2006/02/23 7:26:05
どちらにしようか迷っています 7 2005/10/19 1:23:47

「オーディオテクニカ > ATH-EM9R」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EM9R
オーディオテクニカ

ATH-EM9R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

ATH-EM9Rをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング