ATH-PRO5

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
AE86 TRUENOさん
カラーバリエーションです。
ただのPRO5は黒
PRO5Vはシルバーとなります。
ちなみにPRO5MSってのもあって、これは迷彩柄。
書込番号:7530758
0点

ハルナスさんありがとうございます。
カラーバリエーションですか
僕はシルバーの5Vの方が好みですねー
SONYのMDR-Z700DJと悩んでるんです。
デザインはこっちの方がシンプルなんで好きなんですが700DJの高評価を見るとまた…
ウォークマンでの使用を考えています。
自分なりに検討したいと思います。
返信ありがとうございました。
書込番号:7531298
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5

私も素人ですが、直接は無理ですね。
ギターとヘッドホンの間にアンプを介さないといけません。
http://www.voxamps.jp/products/amPlug/
↑のようなものを使用すれば大丈夫です。
書込番号:7495629
0点

ちなみに、上記のものでない場合はアンプシミュレーターを通さないと、アンプ直ではアンプ回路を通らないため、まずまともな音はしないみたいです。
ZOOMとか安くていいと聞いた。
書込番号:7496218
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
映画等のDVD見たりHIPHOPを聞いたりしたいので低音の強い機種が欲しいです。
最初フィリップスの普通の形のイヤホンは低音普通に出てたのですが
オーディオテクニカのカナルのイヤホンにしたら殆ど低音が出ませんでした。
今回はイヤホンでなくヘッドホンでとにかく過剰なくらい低音が出るのが欲しいのですが
ATH-PRO5で正解でしょうか?
それと7〜8000円以下でATH-PRO5より低音が出るのがあればそれも教えて下さい。
0点

低音が出るというよりかは低音強調って感じですかね
たとえるとイコライザでBASS強調しているような感じ。
この点に関しては好みの問題だと思います(私は気にいっている)
それとモニターヘッドフォンとパッケージには書いてあるけど
どこがモニター用やねん!とは思っております。
音質は価格相応だと思います。
できればビックカメラなのど大型量販店なら視聴できるので
他の機種も含めてそこで買わなくてもいいので視聴して納得された上で
購入するのがベストかと思いす。
後、長時間使用としていると耳が疲れます。
書込番号:7367814
0点

PRO5はHIPHOPとは相性いいかも。
上手い具合にややローファイでウーファー感溢れる感じに鳴る気がします。
低音という場合には最近だとHX-5000薦めたりするけどね。
低域が妙に広い帯域出るので、低音の鳴りに余裕があるという感じ。
こっちも5000円にしては細かく聞けるので、なかなか楽しいよ。
書込番号:7367937
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
以前このヘッドフォンを使用して映画を見ていたのですが、この度買い換える事になり迫力のある低音がでて、尚且つ音漏れのしないものを探しています。
なにか良いヘッドフォンがありましたら御意見お願いします。
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
自分はめちゃくちゃ低音好きです
低音がなければ音楽聴く意味ないってくらい好きです
それで、今買おうとしているのがこの機種とKOSSのザプラグとソニーのMDR-ED31SPです
音質とか遮音性とか関係なしにこの3つの中でどれが一番低音出ますかね?
サブウーファーのようなクリアで強い低音が欲しいんです
3つの中でサブウーファーのような低音が出る機種はありませんかね?
0点

小生は持って居ませんが,低音好きなら,フォーカルのBaseFree
書込番号:6768955
0点

す,スマンです。
間違えて,送信ボタンを押してしまいました。
小生は持って居ませんが,低音好きなら,フォーカルのbassfreqは如何でしょうか。
フォーカルのカタログくだりには,低音は身体で感じる云々と書かれていたかと記憶してます。
ただ,過去の感想書き込みには,鮮明なくだりはなかったですが。
其から,前よりも値段も安くなりましたので,買い易くもなりましたし。
書込番号:6768964
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
先日PRO5を初ヘッドフォンとして購入しました。
凄い初歩的な質問で申し訳ないのですが、使用時に片側しか聞こえない状態(いわゆる片だし?)と両側から音が出る状態がランダムで切り替わって困っています。
どうやって切り替えるのでしょうか?
説明書きにも特に記述がないのでご存知でしたらご教授下さい。
0点

>>使用時に片側しか聞こえない状態(いわゆる片だし?)と両側から音が出る状態がランダムで切り替わって困っています。
PRO5にはミュートスイッチはないはずなので、断線もしくは断線しかけと思われます。
購入して1週間(店によっては10〜14日)以内なら購入店の初期不良交換対象、それ以上経っているならメーカー修理対応になるはずです。まずは購入店に相談してみた方が良いでしょう。
書込番号:6044939
0点

outburnさん、
返信ありがとうございます。
さっき気づいたのですが、どうやらPCに繋いだ時のみ片側からしか聞こえなくなるようなのです。
それでも断線でしょうか?
とりあえず電気屋に聞いてみたほうが良いですね。
ありがとうございました。
書込番号:6049050
0点

>>どうやらPCに繋いだ時のみ片側からしか聞こえなくなるようなのです。
PCに他のヘッドホンを繋いでみてください。他のヘッドホンでも起こるようであれば、端子の劣化によって片チャンネルの音がとぎれている可能性も考えられます。
また、(ソフトウェアでない)ボリュームの位置によって現象が起こるようであれば、ボリューム劣化によって音量バランスが崩れていることも考えられます。
書込番号:6049348
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





