イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EC7
いろいろ悩んだ末にこのヘッドホンを買おうと考えているのですが、やはり値段が値段なんでできれば視聴してみたいんで、現在視聴を行っている場所の情報などを教えてください、ちなみに自分は神奈川在住なんでその近辺でよろしくお願いします。
書込番号:3481326
0点
川崎のヨドバシでも出来ますょ。
CM7からEMEWの耳掛けも
序でにE3cまで試せるかな・・・
書込番号:3481497
1点
2004/11/10 19:43(1年以上前)
本厚木のラオックスでもできますよ^^
オーディオテクニカは結構な数が置いてありますし。
書込番号:3484242
0点
2004/11/15 02:13(1年以上前)
情報ありがとうございます今度行ってみますね
書込番号:3502499
0点
「オーディオテクニカ > ATH-EC7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/09/29 23:37:29 | |
| 0 | 2007/07/01 14:28:39 | |
| 2 | 2007/03/26 19:34:18 | |
| 1 | 2007/03/10 21:42:32 | |
| 3 | 2007/03/06 15:24:44 | |
| 0 | 2006/09/25 11:55:30 | |
| 0 | 2006/06/14 17:01:26 | |
| 6 | 2008/08/30 20:31:38 | |
| 2 | 2006/04/17 20:20:19 | |
| 2 | 2006/03/24 22:51:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







