ATH-FC700

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-FC700
当機のホワイトモデル。
使って行く内に汚れが目立って来そうなですが,採用されて居るパットも,ボディカラーに合わせて白(グレー系の白)を使って居るのは,ボディカラーBALANCeから見て好感が持てます。
他のカラーモデルは,黒パットを使ってますが,白モデルは異色に見え清純そうな風貌でしょうか。
アームの部分,動き,アクションは前作と同じくで,頭部に接する部分の幅が狭くなり,前後の形は異形じゃ無くなりました。
音の鳴り方スタイルは,前作を引き継ぎ,耳間へボーカル口元像イメージが来ます。
尚,値段が値段でしたから,最近の低価格傾向な音場になってしまうのかな?と,危惧してましたが,高音域も前方へ出て来ますし,ケーブルの質も普通なクラスに感じますね。
そうそう。発売記念のブラウンパットが付いたモデルは,若干お徳なに感じるでしょうか。
1点
パットの厚みも幾らか厚くなり,また,パット内側のクリアランスも出て来て,耳への当たりは,前作因りも好い塩梅です。(パット裏の縫い合わせから,結構土手が見える)
其から,質感はモチモチとの感触までは行きませんが,前作のザラザラ感が無くなり滑らか傾向でしょうか。
音は,前作因りもクリアで,ドラムスの打ち込み音も絞まった傾向と,ボーカル口元も小口イメージに来ています。
全体的に低音の量感が少なく,高音域へシフトした感じでしょうか。
また,高音の音線が細く感じるかも知れませんが,嫌味傾向な音では無いと感じます。
其から,前後空間の再現は,前作因りも巧くなってますね。
前作から退化傾向じゃ無く進化傾向と感じれる音ですから,値段的に案外好いかもです。
書込番号:7020987
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






