DT 231 PRO

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 231 PRO
売っているのがサウンドハウスくらいということもあるのかも。
長いコードが邪魔だけど、音質的にはモバイル用途として相当ハイレベルではないかと思います。装着感も良いし、ベイヤーとしてはそれほど暗い音でもないので、もう少し話題になってもいいと思いますが
0点
モバイルするには軽さでは良いですがセミオープン型なので
音漏れはそれなりにありますよ、、、
あと音質は価格的には良いですがレンジの狭さと解像度の
低さはTriportよりも数段劣ります。
JAZZとかは合うヘッドフォンです、この機種。
書込番号:5627643
0点
そうですねー。トータルでは価格なりということでしょう。
どこかのサイトで見たコメントですが、時々無性にDT231で聞きたくなる、というのはわかるような気がします。これならではの個性はありますね。
TriPortとの比較では、DT231のほうを高く評価していたので意外でした。Boseはどの機種もそうなのですが、スピーカーでいうとバスレフ臭さ(f0以下をすっぱり切った鳴り方)が気になります。ある範囲ではまとまっているのですが。
書込番号:5643283
0点
最近寒くなり、愛用のBeyerDynamic-DT831のケーブルを改良
した機種をポータブルヘッドフォン・アンプとで使っています。
音の性質は231と似ているのですが、ここまで来るとやはり
音楽的な鳴り方しますよ。
特に、ヴォーカル、中でも女性モノは真価を発揮します。
書込番号:5646939
0点
ここの評価をみて確かにTriportの方がクリアな音がするように感じました。
最近ではbeatsに出会い昔のハードロックをガンガン聴いていたせいか左耳が
痛くなり、そんな中sofmapでこのヘッドヘォンに2000円で出会いました。
Beyerと出会いは、私は音楽を聴きながらテレビを見るのでDT101という、
片耳タイプのものを持っています。
このDT231proは装着感と耳にやさしいという感じがします。
ずっとTriportと音が似ていると思っていましたが、ここの評価をみて、もう一度聴き比べたらちょっと違いがわかったような気がします。
私的にはTriportとの比較ではDT231proが耳ごごちの差で、耳が痛い現在いいかな。・・
Beyerの評価は低いと思いますが、そのぶん価格がこなれますので、メーカーさんには申し訳有りませんが私的にはこのままでお願いいします。
書込番号:17744443
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






