『Super.fi 5Pro に決めましたが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Super.fi 5Pro に決めましたが

2008/04/22 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:295件

皆さん今晩は!

いよいよ私も念願のSuper.fi 5 Proを購入します!

が 5 Proユーザーのお方でTriple.fi 10 PROも購入したけど
5 Proで十分だったとか、 5 Proの方がのりが良いとか

または5 Proユーザーのお方でTriple.fi 10 PROを試聴したけど
期待とは違う方向だったとか、購入まで至らなかったとか

Super.fi 5 Proをとにかくおすすめ願います、面倒な人間で申し訳ありませんが
買え買え声援、宜しくお願い致します!

こちらの
http://www.re-commend.jp/exec/item?articleId=102
でSuper.fi 5 Proをべた褒めなんですけど、どうなんでしょうか?

書込番号:7709957

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/04/22 23:09(1年以上前)

たいへん面白いサイトですが、情報が古いのではないでしょうか。
10PROについては、未評価なだけでしょう。

書込番号:7710314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 00:40(1年以上前)

ちびすけチンさん、こんにちは。

>Super.fi 5 Proをべた褒めなんですけど、どうなんでしょうか?
挙げられているサイトに関しては、PekaPekaさんの仰る通り、情報が古い感じがします。

>Super.fi 5 Proをとにかくおすすめ願います
ご自分で5proを買うと決められたのなら、他人の意見など気にせずに買った方が良いと思いますよ。
だって、使うのはちびすけチンさんであって、他人が文句言おうとちびすけチンさんが満足してれば良いワケですから。

買え買えぇ  (笑)


ただ、敢えて5proの優位点を挙げるなら2点(僕の試聴の限りですが)

1、ボーカル聴き取りやすい。
J-POPなど歌声中心の曲を良く聴くなら 5proの方が良いんじゃないですか。

2、プレイヤーにあまり気を使わないで済む。
10proはiPodなどのプレイヤー直結だとやはり物足りない。PHPAの追加購入をしたくなる。
その辺、5proならまだ許せるかなと。

書込番号:7710877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 00:52(1年以上前)

>Super.fi 5 Proをべた褒めなんですけど、どうなんでしょうか?
他の機種もべた褒めだな。
というか、貶してない。
物は言い様の見本みたいなレビュー。
気にしない方がベターだね。

他の機種のレビューを読むと、ATH-CK7に変なクセっぽさが無いときた。
真っ当な聴力とスタジオモニターヘッドホンを使用した事のある者なら、ソプラノボイス以上の帯域に色が付いているのが分かるはず。
声色の変化に気づかない程度の聴力や感性なのかね?
(一応補足:CK7の脚色は欠点ではなく特徴だと思う)


5Proが10Proに勝っていると思うトコ。
ボーカルの立ち(鳴り)位置。
10Proは、中低域の強化に伴ってボーカルが埋もれ気味になっている。
分離している5Proの方が好む人も居るだろう。
アッサリというか、サバサバした音だけど。

10Proも完全無敵って訳じゃないので、気に入ったイヤホンを購入しましょう。

書込番号:7710932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/05/02 22:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます

ビッグガメラで購入して、エージング150時間終えました!

初めは(エージング後)なんだか定位があまいような感じを受けましたが
聴き込むと徐々に良さが分かりました、とてもいい感じです!

友人のエージング済み(200時間)オーテクのCK10と聞き比べましたが
音の深みと厚みと重みがだいぶ違いました(5Pro凄い!)

CM7TI,EM9DRこの二つもとてもお気に入りです!
以外だったのがEW9(エージング150時間済み)はまろやか過ぎて
ものたりませんでした(何かが違う!)即処分してしまいました
会社には私のおさがりで満喫している買取組みがいまして私も助かっています!
(みんなレベルアップ!)お気に入りの物まで予約済みです(これ売るときは次は俺だよ!と)
でも、ここではっきりさせときますが5Proは絶対売らないよ!と

書込番号:7753637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング