『断線に気をつけるには?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

断線に気をつけるには?

2008/08/02 01:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

Super.fi 5 Pro は断線しにくそうですし、断線したとしてもケーブルが比較的安価で取り替えられるので安心です。でも、断線させずに長く使えた方がもっと良いですよね。

出来れば、断線してしまったケースでは、どこが断線したのか教えていただけないでしょうか。人それぞれかもしれませんが、もし、皆さんの断線のケースが同じような傾向ならば、その部分を特に気にかけようと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8157161

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/02 14:43(1年以上前)

てん2006さん  こんにちは。 ユーザーではありません。
コード類は力が掛かるところから痛みます。
イヤホンの場合は両端ですね。
補強にビニールテープ巻いても、テープの端が弱い場所なのでそこから切れやすいです。

書込番号:8158784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2008/08/02 23:40(1年以上前)

BRDさん、コメントありがとうございます。
この機種の場合は、耳にかけるためのフィッティング用の針金がイヤホン本体の方から4cmくらいケーブルの中に入っていまして、付け根のあたりは結構丈夫そうなんですよ。
しかし、その針金の終わりのあたり(だいたい、4cmくらいでしょう)は急にフリーになるので、心配するとしたらそのあたりかもしれません。どなたか、ここが切れた方なんていらっしゃるのかな。

あるいは、私の場合はプラグのあたりを酷使しているような感じもします。L字なので、いつも右に左にくるくる回っています。(^^;

書込番号:8160759

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/03 00:32(1年以上前)

マウスのポインターが動かなくなった場合、尻尾の付け根で断線していて、ちょん切って短くし長い方の電線を繋いでOKになったことが良くありました。

イヤホンやヘアドライヤーなど共通の現象かなー

書込番号:8161026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング