『5Proに合うお薦めのイヤーピースを教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

『5Proに合うお薦めのイヤーピースを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:492件

5Proに標準添付のイヤーピースでは5Proの性能を十分に発揮できないと
聞いています。
5Proユーザーの方、600円以下で購入可能なイヤーピースで
お薦めの物がありましたら、教えてください。
過去のカキコには、標準添付の低反発ウレタン製、EP-6MC、ER-CK50M、HP-EPL
なんてのがありました。

書込番号:8460054

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/10/06 23:58(1年以上前)

私は、標準品が、もっとも、5Proの性能を発揮してくれると思いますが、...

ちなみに私自身は、ER-4SにShureのイヤーピースを使っていますし、
かなり多くのカナルでオーテクのファインフィットを使っていますし、
イヤーピースはけっこう自由に使い回しているほうです。

書込番号:8465972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件

2008/10/07 22:11(1年以上前)

PekaPekaさんレスありがとうございます。
普通に考えれば、メーカーはイヤーピースまで含めて
音質を決めているわけですから、標準品が一番いいはずですよね。
ただ、マニア!?の方のほとんどがUEに限っては標準品を使う方が
少ないようなので、質問してみました。
UEを購入した際には、いろいろ試してみて、自分に合ったイヤーピースを
見つけてみたいと思います。
(いままでの経験では、一巡して標準品に戻っていますが)

書込番号:8469596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/07 23:17(1年以上前)

10のと同じであれば、、個人差アルだろけどw(耳アナ年齢とかも関係か?デリケート度とかw)
滑らかさ・しなやかさが悪く、、音質云々より装着感が心地よくないんだぁw長時間耐えられんわ!マジっ♪

書込番号:8470089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/10/12 11:53(1年以上前)

最近5pro買いました!がイヤーピースがなかなかフィットしないのでEX500のハイブリッドシリコンイヤーピースのLを無理やり付けてます。あまり耳の奥に入れてしまうと臨場感が減る気がしてあえて大きいサイズにしてつけてます。エージングがまだまだなのでこれは邪道なのか成功なのかわからない状態っす。


書込番号:8489133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/10/13 01:09(1年以上前)

マニアの方はComplyFoamTips T-500
を使っているようです。

http://www.e-earphone.jp/html/newpage.html?code=12

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003012000001

書込番号:8492441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/10/13 14:11(1年以上前)

上記はVicotr EP-FX4(ウレタン製 低反発イヤーピース)
(ヨドバシカメラ価格\480)
で代用できるかもしれません。

書込番号:8494406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/10/13 23:15(1年以上前)

いろいろ教えてもらいありがとうございます。低反発は田舎なもので見つけることができなかったのでネットで注文します。何事もチャレンジして失敗して学びたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:8497047

ナイスクチコミ!0


chunkoさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度4

2008/10/16 21:53(1年以上前)

遅レスですが。。

私は、色々試して今のところ100均のスポンジ耳栓にたどり着いています。
穴をあけるポンチ(径4mm これも100均にあったもの)があれば、100円で2セットくらい作れます。

遮音性も一番高く、また密閉性が高まるため低域の伸び、質感とも明らかに良くなりました。
純正のフォームタイプも悪くはないですが、100均の黄色耳栓の方が一歩上です。
私の耳穴には良かったということですので、ご参考まで。

書込番号:8510161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング