Metro.fi 2
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年1月21日 22:37 |
![]() |
3 | 8 | 2008年2月8日 16:32 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Metro.fi 2
>価格COM値段で買った人涙目だな
ゼルビーノさんのクチコミを含めてカカクの売価だから
嬉し涙って事で桶?
書込番号:12539817
0点

fi200に名前が変わって、fi220に移行した製品なので、残っていた事が奇跡に近いんじゃないかな。
M-AUDIO時代の定価が12,810円なんで、プレミアに近いですね。
書込番号:12542197
0点



イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Metro.fi 2
>シングルドライバ採用(ダイナミック方式)
と、ありますので、Ultimate Ears唯一のダイナミック方式なんですね?!
気になるけどなぁ…
書込番号:6959437
0点

UE唯一のダイナミック型です。
6,800円ならばそうとうお買い得な性能を持った機種のように感じます。
音の特徴は低音域が少し強いくらいで、落ち着いた音調だと思います。
高音は可もなく不可もなくっていう感じですが、シャリつかず聴き疲れしません。
中音域はEX90に似た感じで、そこそこ厚みがあって質もよいと思います。(6,800円ならばなかなかの部類)
カナル型としてのその他の性能は、そこはUE、国産カナルより上です。
音漏れはほぼないし、遮音性もある程度確保されてますよ。
ただコードが1.3mで取り回しがわるいですね・・。
書込番号:6961084
2点

追記
低音域はダイナミック型らしい迫力があります。ロック中心に聴いてますが、ドラムスの押しの強さはなかなかですよ。
あとある程度エージングが必要だと思います。最初聞いたときは中高音がそこそこの量感でしたが、エージング後は低音域ともバランスのよい音調になりました。
書込番号:6961104
0点

はじめまして、特価情報ありがとうございます。
オーテクのCK32からの乗り換え希望で
いいのがないかな?と探していたところ、
ここの情報を知り、ポチってしまいました(^^;;
今から届くのが楽しみです〜!
書込番号:6967511
0点

購入後すぐだと、「やっちまったかな・・?」みたいに思ってしまいますが、エージングをしっかりやるとだいぶ変わりますよ。
書込番号:6968985
0点

本日、手元に届きました。
あまり詳しくないのですが、見よう見まねでエージング進行中です。
・・・って、曲をシャッフルにしてタレ流しているだけですが(^^;;
開封直後の状態でも聴いてみましたが、
その状態でもCK32とは比べ物にならないと感じました!(当たり前かな?)
これがもっと良くなるのかな。成長が楽しみです。
書込番号:6980134
0点

おお!そうですか〜
ご満足していただけて、情報提供者としてもうれしい限りです。
わたしの個体はエージングでけっこう音色が変わったと思います。
さらに音がよくなるといいですね。
書込番号:6982215
0点

通勤中の使用を前提にノイズキャンセリングのソニーのMDR-NC22を使ってましたが、もう少しいい音で聴けるかなとイヤフォン探しを初め、シェアもボーズもソニーの上位機器も聞いて次に買ったのがJBLの220。これは音の傾向が好きだったのですが、通勤中での使用では案外廻りの音が入ってきて、ボリューム上げないと聴きづらく、難聴を恐れて?、また次のを探し始めたところ、アップルストアの特価情報を知り、レビュー見て一か八か買いました。結果、当りだと思います。JBLは声の伸びに特徴があるかと思うのですが多少高音強め、聴き疲れしそうな感じです。部屋でまじめに聴くには良いかも。対してこの機種はリラックスして音楽を聞かせてくれるという感じで、何故か神経質にならずに聴ける感じです。中低音は多少ダンピング不足の感もありますが、気持ちよく聴かせてくれます。最初は中低音強めのバランスと感じましたが、ボーカル帯域から上も10時間程度のエージングで良くなってきました。これからもっと良くなるような気がして楽しみです。好みでイコライジングで高音部を少し上げて調整すれば、誰でも好みの音になると思いますよ。ただ、欠点はケーブルの硬さ。コートを着た状態でこれを着用していると、首を振るたびにコードがコートに擦れ、その弾みでケーブルが押される程。春になり、暖かくなったらケーブルも多少柔らかくなることを期待してます。
書込番号:7359775
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





