『PHPAについて』のクチコミ掲示板

Triple.fi 10 Pro 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 再生周波数帯域:10Hz〜17kHz Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proの店頭購入
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proの店頭購入
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

PHPAについて

2009/01/26 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 ぱたむさん
クチコミ投稿数:38件

10Proの板ではPHPAの話題についても盛んなようなので、ちょっと皆さんのご意見を
お聞かせ下さい。

10Proを入手して約1年が経過し、スパイラルも完全に収まったものだと思っていた
のですが、久々にこちらを除いてみると何やらNullケーブルなるものが・・・。

ということで、さっそくNullケーブルを注文したことからスパイラルが再発しました(´;ω;`)

スパイラル再発により次はPHPAが気になり出し、こちらの板も参考にいろいろとチェック
してみたところ、候補として次の3点が残りました。

SR-71A、P-51、Pico

SR-71Aはどこでも非常に評価が高く、是非入手したいところでしたが、残念ながらもうどう
足掻いても入手不可のようで(オークションでもプレミア的な価格ですね)。

10Proの低音もノリがよく元気があって好きなのですが、比較的女性ボーカルを多く聴く傾
向にあるため、高音がもっとストーンと伸びればなぁと思っています。

Picoは中音域が強調された鳴り方をし、10Proとなかなか相性が良いようですが、Tomahawk
の後継機にあたるP-51も非常に気になっています。

「個人の好み」と言われればそれまでなのですが、少し他の方々の意見も伺いたいと思い
書き込ませて頂きました。

ご意見下されば幸いです。



書込番号:8994664

ナイスクチコミ!0


返信する
y_a_s_u_さん
クチコミ投稿数:36件

2009/01/27 07:50(1年以上前)

個人的に言うと

PHPAは、P-51がおすすめです。
自分のは、やっと100時間のバーインが終わったくらいですが。
他のPHPAと比べて、変わった鳴らし方します。ジャンルによって、全然違うので聞いていて逆に面白いです。ただ、聞く人によって聞きずらいPHPAかもしれません。

リケーブルですが、女性メインでしたら、Nullケーブルはあまりおすすめ出来るものではないです。 しかも、断線しやすいし。値段が高いし。
自作が出来れば、BELDEN 8503のケーブルがおすすめです。
特に中音域の情報量が凄いです。女性ボーカルの音が、前に出て聞こえる感じです。
自分は、通勤で使用してますが。3ヶ月使っても今のところ問題ないです。


参考までに。


書込番号:8996827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/27 18:09(1年以上前)

10Proは音源&駆・制動を要求しますょ直では空間描写が破綻します〜空間&音色も洗練されてませんw
フォーカス甘く被写界深度浅く、ステージの振る舞い躍動感を欠き、低域レスポンス、力強さを欠き空間に肥大してアルだけでっ
顔面に被って来て、ウザっw音色も鮮度、精彩感を欠き、諧調表現がぁ↓しなやかさ瑞々しく抜けるには程遠い表現ですねぇ

上記表現〜本来の10Proのポテンシャルをぽた枠でっ開花させるには、リケーブル&PHPAは有効です。
いやっシステム創らなきゃ10ProってメリットZEROでしょうねっ!マジっ

音源&駆動系↑れば、上記表現、ぽた枠範囲でっ確実に↑りますょ
個人的には、所有の据え置きHPAのゲインを落としてがっ当然、表現グレード的にベスト!
前方に肥大せずリアルに像が浮かびますょ頭打ちせず確り追従しますね!
ぽた枠では、DAPボトルネックを回避できる、PCDPデジタルout利用した3ピースがグレード的にホームに近い表現でおいしいですが、使い勝手的に現実的でないので、、現状、WAVorロスレス+PHPAがっ表現グレード的に現実的な上限かな?

数は多くないですが、所有のPHPAそれぞれでの表現を楽しめますね。相性云々は、複数PHPAご所有の方に見解を頂くのが最良でしょうか?まぁ個人的に嗜好・趣向〜ケーブル含めたシステムインテグレートは、お好みでっと言ったトコですかね?多分?!
他リケーブルは試せてませんけど、嗜好は置いといて、Nullの品位と女性ヴォーカルに付いては、所有のほかIEM/HPと比較しても、
個人的に埋もれず、瑞々しくしなやかで確りして、緻密に情感・機微を表現してきますょ表現に不足は感じませんね!
まぁココらは個々の嗜好とシステムでっ変わってくると感じますが?
それと、価格に付いては比較するにも数が無い?表現品位・素材と手間を考慮したら、完成品として妥当では?
断線は如何なんでしょうか?自作と比較で劣るのかなぁ?取りあえず、個人的には3ヶ月弱断線してませんょ!

とにかく好いシステム創って、上質な♪を楽しんでください。

書込番号:8998716

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱたむさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/28 20:09(1年以上前)

>>y_a_s_u_さん

ご意見ありがとうございます。

P-51がオススメですか。
IEMによって鳴らし方が変わるというのもおもしろい要素ですね。

ケーブルについての助言もありがとうございます。
が、残念ながら自作環境も無ければ、それほど器用でもないため、自作
できる方々に比べると圧倒的に選択肢が少ないのが残念です。


>>InfinidadFさん

ご意見ありがとうございます。

10Proの実力を最大限引き出すには、リケーブル&PHPAが重要ですか・・・。
おっしゃるとおり、最終的な環境は個人の好みであり、PHPAそれぞれに特徴があるため、
曲調やIEMとの相性もあるのでしょうが・・・難しいですね。

書込番号:9004345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/01/28 22:09(1年以上前)

今日は10Pro+D10の10・10接続でクリアで良い感じだなぁと聞き惚れてましたが
ふとSRに換えてみるとボーカル・楽器の艶、それらが無音の空間に浮かび上がるかのような
メリハリの良さにさらに聞き惚れてしまいました。
手に入るならSR、SR以外ではP-51、USB-DACの質にこだわるならPico、電池駆動の安心感なら
Tomahawkになるでしょう。
これらの機種はどれを選んでも良い音で聞かせてくれます。

私も自作まで行けてないのでNullですが換えないよりはずっと良くなりますから不満がでるまで
そうとう時間がかかるんじゃないかと思います。

書込番号:9005071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/30 17:28(1年以上前)

D10楽しんでるようですね?私のD1とはDAC変更されてます。D1もフォンoutはそんな感じですかね!(単体では使いませんょ)
まぁ空間描写の3D-レイヤー空間の奥行き、密度感&高比重かつ被写界深度の深い、壮麗な眺め・A・洗練された表現がっ更に欲しいトコですかね?D10のDAC-OutをPHPA専用機のIn-Putに入れて、DAPボトルネックのリミッター解除でっ3ピース運用がっおいしいでしょうか?ホント!まぁ使い勝手的に現実的ではないけどwぽた枠解除ですかぁ?現状のMAXぽた環境ってトコですかねw
10Pro改伸びますよねぇ?「風林火山」的、片鱗のレンジ・空間描写・音色のしなやかさなど表現ダンチっですか??
そうそう、勿論、DAP+P2でっ小音時メリハリOkですょ♪(他HP/IEM比較でもw)
電源系:単3直列X6・Capの容量など電源のローインピ化がっリチウムP2とは微妙に異なりますょね?如何なんでしょうw

BA-ハイエンドでっポータブルのシチュエーションを楽しみましょう♪

書込番号:9013655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱたむさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/30 19:25(1年以上前)

>>特別純米酒さん

レスありがとうございます。

SRが手に入らなければP51ですか。
P51は携帯性を考えても、非常に惹かれる機種ですね。

Picoは見た目もなかなか可愛らしいので、気になりますが、PHPAのまとめサイトでも
書かれているように、人気故の長い納期が非常に残念です。


そもそも、使用DAPがウォークマンですので、Dockケーブルがネットで上まったく見つ
からない状況です。
PHPAを考えながら、iPod等の購入も考えた方が良さそうですね。

書込番号:9014184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:23件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/01/31 02:31(1年以上前)

ウオークマンのケーブルはヤフーオークションに時々出品されていますよ。
今も1点出品されています(本日23時終了)
オーディオ機器のカテゴリから「DOCKケーブル」で検索すると出てきます。

書込番号:9016473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/01/31 06:51(1年以上前)

>InfinidadFさん

D1もそうですか、D10を入手してDAC専用機の効果のすごさを思い知りました。
ただパソコンのUSBではOKですが手持ちのポータブルで光が唯一使えたD-EJ2000では
物足りない音でポータブルプレーヤーは手詰まりです。

電池、キャパシタの違いがどう効いてくるのか実感もなく理論的にもわかってなくて、
自作の人たちなら楽勝で理解してるんでしょうね。
キャパシタの威力はカメラのストロボで実感してるような始末ですね。

>ぱたむさん

ウォークマン育ちなのに長いことご無沙汰しています、MDが最後かな。
iTunesが便利で戻れなくなりました。
Picoは磨き甲斐がありますね、というよりもGB9同様指紋が目立って困るくらい
ピカピカしています。
ケースの質感、造りの良さもアンプ選びで気になりますよね、RSAもPicoも
その点は高レベルですがそのせいなのかどうなのかお値段も高レベルで困ります。

書込番号:9016750

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱたむさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/31 08:59(1年以上前)

>>むぐむぐさん

情報ありがとうございます。
私も先日の夜方に気づきました。毎日チェックはしていましたが、
このタイミングで出品されるとは。
入札を真面目に考えたいと思います。

>>特別純米酒さん

自分の中でP-51とPicoが葛藤しております。
Picoは10Proと相性が良い上に、USBDACが非常に優秀ということで、大変興味がある
のですが、某掲示板を見ると納期が半年近かったりするようですね(汗)
納期の点さえクリアできればPicoなのですが・・・。

P-51は注文から納品まで非常に早いようですが、「低音が少々強め」という意見を
見かけるため、もともと低音が強い10Proと組み合わせた場合の鳴り方が気になって
います。

PHPAを評価するうえで、「納期」も非常に重要なファクターですよね。

書込番号:9017029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:23件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/01/31 18:36(1年以上前)

ぱたむさん

ご存知でしたか、待っていればもっと上質な線材を使った物が出てくるかもしれませんね。



特別純米酒さん

私、光入力とUSB入力を備えたお手ごろなDAC付ヘッドフォンアンプを探しています。
主な目的は10 Proを使ってPS3でSACDを聴くためです。(光インターフェイス)
USBを使ってたまにPCの音楽も楽しみたいです。

今のところオペアンプの交換できるDr.DAC2が有力なのですが、何か情報ございませんか?
何やらiQubeもデジタル入力を備えた新型が出るとか・・

HPAに詳しい特別純米酒さんだったら何かご存知かと思いお伺いしてみました。。

書込番号:9019713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/31 20:48(1年以上前)

特別純米酒さん

負荷に応じて理論通り供給可能な電源ですかね?だから貧弱DAPの出力表記なんて意味なしかな?
PHPAポータブルでは制約もありますが、やっぱり電池&Capの容量とローインピ特性(低内部抵抗)〜
瞬時に供給可能な余裕の電力段と電源電圧のフラツキなど電圧増幅段(入力段)に影響しないコトですかね?
据え置き環境でクリーン電源2基使ってるのも、↑クリーンな周波数・電圧の精度安定と負荷変動にも微動だにしない電源供給!!

D-EJ2000は?ですが、そーですかそれは残念w据え置きの確りしたCDプレーヤー辺りのデジタルout辺りと比べたら仕方ないでしょうか?まぁ個人的にそれだったら、素直にアナログoutを利用しますがねっwぽた枠では少なくとも、
DAPアナログinputと比べたら上でしょうかね?
使い勝手でっPCからのデスクトップ利用がいいですかね?ポータブルとは言えDAPリミッター解除にやっぱ専用DACですかぁw

そうそう
私も持ち物の外観はメチャ拘りますねぇ時計・靴・鞄・スーツ・ネクタイ・アクセ・帽子・手袋。。etc かなりナル入ってますょw
確かに、高価格な品は質感が違いますね。良質な革やシルバーアクセそれと無垢の時計ケース何かは磨くのが嬉しくなりますねー
BCLもフォンジャック・RCAホント確りしてますょフロントパネルのヘアーライン仕上げとか六角の落とし込みや穴サイズもジャストで
文句なしの精度ですか!iBasso D1/P2 は革カバー(茶)もセンスいい、フロント&バックパネルの縁のミラー仕上げや形状も単なる長方形にしてないデザインとかフロント&バックパネルのガンメタヘアーラインと本体ブラックヘアーラインのグラデーションもシックでスタイリッシュかなぁ?私の嫌いな無骨さ皆無ですねぇまぁ少なくとも悪くないかな?現在の新作メーカーロゴ印刷辺りは、ケバくセンスなく、かなり残念ですかね?まぁ嗜好に過ぎませんけど、個人的に現在の半額になっても要らないかな!マジっw



書込番号:9020362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/01 08:14(1年以上前)

>ぱたむさん

納期は重要ですね、SM4もそこのところで悩んで手が出せずです。
Picoも私が買った頃は今ほどひどくなかったのに困ったものですね。
USBアンプとしてはD10もPicoと同じレベルでボリュームを確保できました。
音が篭ってるんですがエージングで改善されるならこれも良いかも知れないです。
見劣りしたのはGo-Vibe Petiteでした。
ボリュームは多めに回す必要があったし音はあっさりしすぎていて
Go-VibeらしくなくUSBで使うものではないなと思ったものです。

P-51+10Proで特に低音が強い感じはしないんですけど、好みによるのかな。

>むぐむぐさん

私もDAC専門で使える機種はiBasso D10が初めてなので詳しくないです。
Dr.DAC2系をお考えとなると据え置きですよね、そちら方面はさらに
情報収集できてないです。

>InfinidadFさん

SR-71Aが左右独立で006Pを使う設計ですね、ポタアンでは他にも18Vがあるようですので
この辺りが内蔵電源の限界電圧になるんでしょうか。

D-EJ2000はラインアウトの音が秀逸という評判で入手したCD-Pです。
これにDrHEADとER-4sを組み合わせて使っていました、5〜6年前のことです。
mp3が使えないので利便性に負けてその後iAudioのメモリ・HDDプレーヤーに移行した経緯があります。
据え置きは安いDVDマルチプレーヤーですし部屋にいる時は大抵パソコンに向かうので
D10はパソコンでUSBか光に繋ぐ用途に落ち着きそうです。

iBassoのデザインは悪くなってるんですか、ちょっと残念ですね。
私の場合はそれほどデザインを気にしないですがケースが重いのは気になってます。

書込番号:9022798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/01 13:39(1年以上前)

特別純米酒さん

何か勘違いしてませんか?PCDPのアナログinなら素直に直でっPHPA専用機に入れますょねぇwホント!
D10はDAC利用でメリットがっアンプは大しておいしくないでしょw多分?
3ピース運用ってPCDPのDIGITALoutをD10とPHPA専用機使ってぽた環境のリミッター解除
PHPA上流にメスを入れられますょてっ以前からご紹介しておりますが?
勿論↑でもですょねぇ?私も使い勝手(重量/サイズ嵩張る)〜D1はオフィスPC-DESK-ToP運用ノミw!

ぽた環境では制約ある、肩から担ぐんだったら別でしょうがw駆動電圧では、昇圧でもしない限りそーでしょか?
まぁ高インピモデルは高駆動電圧を、低インピモデルは高駆動電流を必要としますねぇw
だから、サイズ的にSR71Aって本国でもオフィスDESK-ToP環境でっ高インピモデルも駆動できますょがっメインターゲットじゃない?
個人的には↑ぽた環境のDAP(音源)リミッターもあるし、高性能でしょうけどw購入してもオフィスPC-DESK-ToPでっ3ピースかな?
据え置き環境アル、私には「帯に短し襷に流しw」ぽた環境として購入するとしても、サイズ&重量軽い下位モデルでしょか?
まぁ据え置き環境と共用でっぽた〜ですく環境そこそこ楽しみたい方には好都合な好いモデルでは♪

iBassoのデザインはP2以降のメーカーロゴとかパネル周りのディテールのゴテゴテ感?ケバ&ダサってトコですねぇ残念!
>ケースが重いのは気になってます?
↑如何でしょ一応パーツはノブ含めアルミですが?SR71AってDESK-ToPでなくポータブル運用でっ苦になりませんか?

まぁ個人的な生活・運用環境でっ選択肢もそれぞれってトコですねw
SR71AもD10Dgital-inputぽた枠解除のPC-DESK-ToPにて活きますょね!

書込番号:9024126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/01 20:57(1年以上前)

>InfinidadFさん

いやぁお恥ずかしい。P3のケースはアルミですね乾電池のせいで重く感じるだけのようです。
SRはリチウムイオンを入れると異様なほどに軽いのでついその比較印象で書き込んでしまいました。

D10についてはまだ使いはじめで真の実力を出してなかったのか今日やってみるとCD-Pの
ラインアウトでは光・アナログとも満足な再生音になりました。
どういうわけかパソコンでは今のところ光よりUSBの方が良い音になります。
サウンドボードはSE-90PCIなのでそんなに悪くないと思いたいんですがボードを通さず
USBの方が良いとはこれ如何に?

ホントですねD10をDAC専用で使う時はSR-71Aで受けて10Pro(Null)で聞くパターンですが
今まで聞いたことないような高品位な音に変貌しました。
ホント楽しいですね。

書込番号:9026224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/01 21:20(1年以上前)

>特別純米酒さん

似たようなかんじで、

PCのUSB⇒PRODIGY CUBE⇒SR-71A⇒10Pro改

これまた痺れる音になりますね。

D10の方が良い音がすると思いますが、
ビックリしました。

10Proじゃないと表現しきれない音域(聖域)かも知れません。
ちょっとしたヘッドホンじゃ無理っぽいです。

書込番号:9026368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/01 21:28(1年以上前)

>サウンドボードはSE-90PCIなのでそんなに悪くないと思いたいんですがボードを通さず
USBの方が良いとはこれ如何に?

D1/D10双方ともにレシーバーチップとDAチップを搭載してて、ポータブルDAC枠そこそこ確りしてます。
Optical&CoaxialはS/PDIFがっレシーバーチップへ
USB場合USBチップでっS/PDIFに変換してからレシーバーチップに入るので、、その辺りが関係ですか?
ケーブル辺りでも変わってくるのでは?

>ホントですねD10をDAC専用で使う時はSR-71Aで受けて10Pro(Null)で聞くパターンですが
今まで聞いたことないような高品位な音に変貌しました。

DAPリミッターを理解いただけて、何よりです。SR-71Aでしたら確りした据え置きCDアナログinputでっ更に伸びるんでない?
P2ですら、そーですからwぽた運用2PはDAPがっボトルネックなんですょねぇ!

以前からロードマップ的にもぽた環境構築する上でも据え置きハイエンド試聴は有意義カモょは↑コレ何ですょ!

書込番号:9026425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/01 21:47(1年以上前)

>10Proじゃないと表現しきれない音域(聖域)かも知れません。
ちょっとしたヘッドホンじゃ無理っぽいです。

据え置き環境でっ試してますから、うん?そーでしょうかねっ♪
私の場合、装着感で、自宅BA常用はパスですけど!

書込番号:9026548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/01 22:04(1年以上前)

私も家にいてイヤホンはあんまり・・・って感じがしますが

家にあるヘッドホンはあまり良いとはいえず・・・
ATH-PRO5Vです。
他機種を種散々試しましたが、学生の頃から、なぜか8年ぐらい愛用しています。
鑑賞っていうより、モニターとして使っていることが多いですが。

10Proと比較しちゃいけないと分かっているんですが・・・

なんか良いヘッドホン無いですかね〜

書込番号:9026656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/01 22:37(1年以上前)

Who Are you?さん

私は、コレクターさんでなくIEM/HPもHPA他もあくまで、音楽を楽しむツールなんで、
すべてを試してないですし、嗜好も予算もあり何ともですがっ?コレクターさん

所有では勿論、圧倒的にE9ですょ、W1000も環境創れば、かなりいいけど、、これは
10Proとは嗜好がまったく違いますねっw

10Proですから、HPも各社のフラッグシップの試聴が楽しいでしょうか♪

書込番号:9026881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/01 22:59(1年以上前)

>InfinidadFさん 

E9いいですよね〜
試聴したとき、持って帰りたくなりました。
E8はあれっ?って感じでした。私に合わなかったです。

好みはPRO750でした。そのうち連れて帰ります。

型番に「PRO」と入ってるものが好きなのか?

主題それてしまって、すみません!

書込番号:9027050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/02 16:50(1年以上前)

Who Are you?さん

私も「PRO」と「Ti」表記には・・”がないですょw
是非、リケーブルも可能なっProを連れ帰って可愛がって下さいです♪

E8はまだ聴いてませんwポータブル一発で鳴らせるのだろうか?

好いシステムを所有されておりますので、他のHP(味)イロイロと楽しめますからねっ☆
お互い芸術的♪表現を求めてでっ昇華?♪今後ともよろしくです☆(*^ー゚)v

書込番号:9029718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング