『イヤパッドが無くなったら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Reference 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション

Reference 220JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション

『イヤパッドが無くなったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reference 220」のクチコミ掲示板に
Reference 220を新規書き込みReference 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤパッドが無くなったら?

2007/03/30 13:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > Reference 220

クチコミ投稿数:7件

Reference 220を日常的に利用している者ですが、先日気が付いたら片方のパッドが欠落していました。周囲を探しましたが、どうもどこかで落とした模様。

外れ易いものですから長く使っていたら、誰でもなくなすことはあると思いますが、そんなときはどうしたら良いのでしょう? JBLのサイトを当たってみましたが、パッドだけの別売りをしている様には見えませんでした。イヤパッドだけのために買い替える訳にも行かず、どうしようかと思案しています。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:6177652

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/30 14:02(1年以上前)

SONYとかオーディオテクニカとかのイヤーピースが
使えるはずですよ。↓

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=15858&KM=EP-EX1

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck5.html

書込番号:6177769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/30 17:09(1年以上前)

どうもご親切に有り難うございました!
サポート製品のリストとかありませんでしたが、
特にテクニカのものが合いそうに見えますね。

今度お店で実際に確認してみます。
また何かあったら助けて下さいね。
ヨロシク!

書込番号:6178164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Reference 220のオーナーReference 220の満足度5

2007/06/04 16:47(1年以上前)

最近になって、Reference 220のイヤーパッドがハーマンより発売になりました。サイズ毎にパックになっているそうです。

書込番号:6402745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > Reference 220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference 220
JBL

Reference 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

Reference 220をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング