『2,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HP-NC22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション

HP-NC22マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション


「HP-NC22」のクチコミ掲示板に
HP-NC22を新規書き込みHP-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2,980円

2010/02/02 13:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-NC22

スレ主 すねこさん
クチコミ投稿数:10件

頑張って突撃してください。

書込番号:10876101

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 すねこさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/02 13:07(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/webby/10016114/

書込番号:10876107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 00:55(1年以上前)

残念!気付くのが半月ほど遅かったです。

書込番号:10994598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/26 00:26(1年以上前)

半年って・・・(笑)

書込番号:10999279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセル > HP-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 4 2010/04/09 23:32:50
2,980円 3 2010/02/26 0:26:10
音漏れについて 0 2009/07/15 19:04:50
すごい締め付け感 0 2008/11/26 10:39:27
ホワイトノイズと、NC効果の満足度について 3 2008/11/22 18:17:19
ノイズキャンセル効果について教えてください。 10 2008/08/09 14:34:45
昨日買った 0 2008/05/04 1:19:42
特価でしょうか? 9 2009/11/05 11:06:57
購入印象 0 2007/12/30 2:56:13
NC効果は良好です。 0 2007/09/01 10:28:35

「マクセル > HP-NC22」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

HP-NC22
マクセル

HP-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

HP-NC22をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング