このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 8 | 2016年7月1日 10:19 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug
今回、KOSSの「The Plug」を初めて注文したところ、届いた商品のケースには「The Plug CLASSIC」と表示されていました。
このイヤホンについて、web上で調べてみましたが、関連する記事は見つかりません。これは「The Plug」とは異なる機種なのでしょうか?
私が聴いた印象では、音質は少し低音が厚く、周波数レンジも狭いように感じますが、特に変な音質ではありません。
0点
the plugにはカラーモデルがあって、それと表記上区別してるだけかと思われます。
黒はカラバリ発売前からあるモデルなので「CLASSIC」なのかと。
中身は一緒です。
書込番号:19996653
1点
おそからく並行輸入品を購入されたのではないかと。
国内では「The Plug」のみの表記のようですがアメリカの代理店で売られているものを購入されるとカラバリとの区別としてスタンダードなバージョンとして「CKASSIC」と表記されているとようです。
書込番号:19996706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えうなきものさん、ありがとうございます。
単に教示表示だけの違いで、現行モデルと全く同じと言うことですね? 何か古いモデルの先祖返りしたのかと思い、不安でしたが、これで安心しました。
書込番号:19997381
0点
A.ワンダさん、ありがとうございます。
サウンドハウスさんでの購入ですから、確かに平行輸入品だと思います。
アメリカと日本では、同じイヤホンでも表示が異なるのですね?
私は古い「The Plug」を知りませんが、手元にある物で音質は十分満足ですから、古いモデルでなくてよかったと思います。
書込番号:19997414
0点
代理店がパッケージや表記を変えていることは良くあります。といいますか殆ど何かしらいじっています。
国内代理店のTASCAMが「CLASSIC」という表記は必要ないと判断しただけでしょうね。
アメリカでは長いこと愛されているスタンダードモデルがマイナーチェンジして継続販売される時によく使われる表記のようですね。
逆に「CLASSIC」とついているなら新モデルで間違いないでしょうね。
書込番号:19997486 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
A.ワンダさん
>逆に「CLASSIC」とついているなら新モデルで間違いないでしょうね。
音を聞いても、高音のこもりはありませんから、新モデルだと私も思います。
但し、新モデルのプラグはストレートと言う情報もあり、私はその方が使い易いのですが、手元にあるのはL字型で、これだけが残念です。
書込番号:19999062
0点
これはちょとわかりませんが国内正規品でもL字とストレートが混在して流通しているようですね。
eイヤホン覗いてみたらそのような表記がありました。
書込番号:19999654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
A.ワンダさん
何度も調べて頂き、ありがとうございます。
「国内正規品でもL字とストレートが混在して流通」しているなんて、いかにもアメリカの製品らしいおおらかさですね。
今度、大阪に行った時、eイヤホンさんで現物をみてみます。そして、ストレートプラグの黒があれば、買います。
書込番号:20001356
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









