SE-DIR2000C
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C
本日ケーズデンキにて、こちらの価格を参考にして交渉したところあっさりと32800円で買うことができました。
早速前から決めていたプライベートライアンを視聴しました。
ノルマンディー作戦の迫力のあることあること。
一人悦に入ってしまいました。
ただ、唯一気になったのは側面に貼る保護シールですね。 貼ってみたものの、スジは入るわ気泡は入るわでかっこよさも半減しました(笑)まぁ私の貼り方が悪いのでしょうけどね。とにかくこれはオススメですよ。
値段は少し高いですが、他国産メーカーと比較検討されている方には是非とも手に取っていただきたいと思いました。私も比較検討した結果、これに決めたのですが、値段以上の価値はありますよ。
1点
家電量販店で「価格ドットコム」の最安値より安く買えたのは、すごいですね!
パイオニアの、デジタルコードレスヘッドホンシステム「SE-DIR2000C」は「アンプ」のトランスミーター部が、
「フルデジタル48bit」処理なので、非常に高音質な筈です。リモコン機能付きなのもイイです。
ドルビーヘッドホンモードをD3に設定して、低音の数値を上げると重低音が出て、素晴らしい臨場感溢れる「高音質」な5.1chサラウンドが楽しめますよ。
低価格で非常に高性能な5.1chサラウンドヘッドホンが購入出来て良かったですね(^−^)
書込番号:6641694
1点
最初は46800で店頭に出てて、いくら引けますか?って聞くと40000万までといわれたので、最安値が33800ですよと言ったら「じゃあサンニッパでいいですよ」っていきなり笑
しかもものすごくあっさりと言われたので、こちらが拍子抜けしました。
お盆はこれで映画三昧してます。DH3いいですよね。自分もいつもこれで聞いてます。
低音は台詞がこもり気味になってしまうので1にしてることがほとんどですが、ソースによっては3のほうが迫力あるのでこういう機能はとてもありがたいです(^O^
書込番号:6642052
1点
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C
以前から気になっていた、サラウンドヘッドホンという物を初めて購入しました。
パソコン部屋で、現在は4.1Chのサラウンドですが夜は苦情が来るので聞くことが出来ず購入を計画していました。
最初は、ドルビーマークが点灯しないので困りましたが、DVDプレイヤーソフトの設定で出力を切り替えることで出来ました。
1日聴いたの感想は、ドラマのDVDでは、台詞はそのままで、バックミュージックにサラウンドが効いています。
途中の効果音?等は置いてあるスピーカーが鳴っている感じで慌ててヘッドホンを外した位です。
映画の場合、前後方向は弱いと言っていましたが、映画の画面を見ている時は、そのように聞こえるので十分でしょう。
なかなか、お店で視聴できない製品ですが買って正解です。
1点
ご購入おめでとうございます。
これからのSE-DIR2000Cライフを楽しみましょう!
書込番号:6086500
1点
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C
先日このヘッドフォンを購入して、楽しんでいます。
やはり、周りに音漏れを気にしないでサラウンドを楽しめるのは最高ですね!
ですが、ヘッドフォンについてるボリュームのつまみが緩すぎる気がするのですが・・・
ヘッドフォンを外す時や位置を直す時、誤って触ってしまって大音響(驚)
個人的にはカチカチいうくらい硬くても良かった様な・・・
みなさんはこれくらいでちょうどいいのかな?
1点
私もこのボリュームについては、ちょっと…って感じです。
誰かが言われていましたが、オモチャのようです。
でも、それ以上にその他は満足しているので、最近はあまり気にせず使用してます。
書込番号:6068271
0点
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C
転勤で狭いアパート暮らしで、サラウンドヘッドホンの購入を考え始めて2ヶ月チョイ。
ボーナスを契機についに買いました♪ようやくこの機種を買いました。
購入の際に比較したのは「ONKYO MHP-AV1」&「SONY MDR-DS6000」。
購入予定は当初、MHP-AV1でヨドバシに実物を見に行ったのですが、
聞き比べをした結果、SE-DIR2000C購入となりました。
ちょっと、予算オーバでしたが^^;
感想としては、
1)ヘッドフォン装着時のフィット感が比較機種よりGOOD。
2)サラウンド感の広がりがよかった。
高域の音色がよく、Dolby ProLogicUのMusicモードはお勧め。
3)細かい設定(DH1〜3の切り替)ができる。
4)充電の仕方&リモコン操作が楽。
不満な点としては、本体の音量調整のつまみが貧弱な感じがした点。
1点
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C
以前からワイヤレスヘッドホンを購入したくていろいろと検討していました。
最初はSONYを考えていたのですが、
皆さんのカキコミを読んで、メーカーカタログを何度も見て
今回購入にいたりました。
使ってみてとても満足しています♪♪♪
ただ唯一「んー」っと思えるところはリモコンの
反応の悪さですかね〜
全体的にみて自分的には大変満足しているので
良い買い物が出来たと思っていま〜す
0点
ムラウチドットコムで購入し先日届きました。
マンションでは大音量で映画を鑑賞できないという理由で
購入したのですが、私もおおむね満足しております。
低音、高音ともに今のところ満足しております。
店頭でいろいろなワイヤレスヘッドホンを触りましたが大方が
充電時に接点を合わせるのに苦労をする中、この製品はとても
簡単にセットできるのが好印象でした。
装着感はまだ新しいせいか、ちょっときつく感じます。
リモコンの反応はみなさんの評価通りで残念ながら悪いです。
LEDの輝度を調整できるのは、映画を視聴するときには使える
機能です。映画を見ているのにTVの横とかで真っ赤なLEDが付い
ていたら気になりますからね^^;
ちょっとした配慮ですが、この点はとても気に入りました。
音質についての詳しいコメントは先日届いたばかりですので色々
なソースを視聴してから再度お知らせしたいと思います。
私のサイトでも本製品のレビューを詳しく取り上げていますので
よかったらご覧になってみてください。
書込番号:5077058
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





