『\35,500』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

\35,500

2010/06/23 11:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 超合筋さん
クチコミ投稿数:22件

逸品館の中古コーナーに新品が\3,550で出てますよー。

http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/newpage_1_3.htm

書込番号:11533329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:504件

2010/06/23 12:09(1年以上前)

35.500円だが、、、

書込番号:11533384

ナイスクチコミ!0


スレ主 超合筋さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/23 15:18(1年以上前)

ごめんなさい。打ち間違えましたー。

書込番号:11533970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/23 19:44(1年以上前)

・・・ポチっちゃった

書込番号:11534936

ナイスクチコミ!0


スレ主 超合筋さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/23 20:10(1年以上前)

ゆっこんさん

おめでとうございます。
私はほんとに新品かどうかびびっちゃって
別の店から\38,000で購入しました。

届いたら本当に新品だったかなどの状態を
教えていただければとおもいます。

書込番号:11535072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/23 20:40(1年以上前)

あ、ありがとうございます ^^;
チェックの件 ('◇')ゞです

欲しいと思っていた他の物もあったので、つい・・・
基本的に逸品館さん安いですし、色々お世話になってまして店舗も何度か行った事ありますし
騙すような商売はしてないと思ってますので、安心してはおります ^^

それより、ちゃんとしたヘッドホンアンプが欲しくなりそうで恐いです ^^;

書込番号:11535240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/05 17:57(1年以上前)

こんにちは

届きましたので御報告を
本当に新品かどうか?
・・・簡単に開封出来る様なパッケージなので、分かりません^^;
ただ傷とか指紋とか埃、ケーブルを一度外したような感じは無かったです
音は今まで聞いたのと同じで偽物では無いと思います

DAC兼アンプで聞いてみましたが、もう少し良いものをあわせてあげたいな〜と
懐に優しくない結果になりました (;^_^A

書込番号:11587305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/14 08:47(1年以上前)

この商品の購入ではありませんが、私も逸品館さんから商品を購入したことがあります。
大阪地区に住んでいないと分からないかもしれませんが、逸品館さんはちゃんとした店舗もありますし、関西では老舗のオーディオショップの一つです。
ユーザーを騙すような事はしない、しっかりしたお店ですよ。

書込番号:12364898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング