
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
このページのスレッド一覧(全28スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2005年1月8日 13:47 | |
| 0 | 0 | 2004年12月30日 19:32 | |
| 0 | 2 | 2004年12月30日 01:51 | |
| 0 | 0 | 2004年12月20日 00:22 | |
| 0 | 1 | 2004年12月4日 00:24 | |
| 0 | 3 | 2004年12月1日 14:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
イヤーパッドの大を使っていますが、かなり奥につっこんでも出てきてしまいますが、私の耳が特殊?とにかくフィットしないのでノイズキャンセルも何もありません。皆さんちゃんと耳にフィットしているのでしょうか?
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
イヤホンを相当奥につっこまないと外れてしまう。
ジュクジュクタイプの耳垢の私にはかなりつらい・・・
外すと耳垢がくっついている・・・
なんでこのタイプのイヤホンになったのだろう orz
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
MDR-NC10,MDR-NC11Aと2台続けて片側(11Aは左側)から音が出なくなりました.「MDR-NC11」の書き込みにもあるようですが,どうやらかなり壊れやすいのではないか?と感じています.
MDR-NC11Aは,購入してまだ1ヶ月少々です.
また,飛行機内で試してみましたが,暗騒音を除去して音楽を聴くには,
「イアーウィスパータイプの耳栓 + 普通のヘッドホンのボリュームUp 」の方が確実に音楽・映画の音声が聞き取れます.
こいつのノイズキャンセルより耳栓の方が遙かにいいです.
0点
2004/12/19 01:55(1年以上前)
それだと、音量相当上がるから周りの人が迷惑だよ、
自分だけよければいいってもんじゃなし
ノイズキャンセル選ぶ理由は、音量抑えて音を漏れにくくするのも理由の一つだと思うのだが…
ヘッドフォンするならボーズかNC50選べば?
書込番号:3653181
0点
2004/12/30 01:51(1年以上前)
MDR-NC11Aを使用していますが、私も買って1ヶ月で左側の音が突然出なくなりました。昨日、買った店で新品に交換してもらいました。通勤電車での使用感はとても気に入っているんですが、正直がっかりです…
書込番号:3705374
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
NC11ですが、購入後3ヶ月(ほぼ毎日使用していました。)先日、アメリカに行くまでに使用していました。映画一本見たあたりで突然右からの音が消失。。。。ついに、来たか!?と思い電池交換やらケーブルやらをこねくりましたが全く音が出ず。。。ホームページよりSONYにシカゴで修理できないのか? の問いかけには、3日もしてから、英文で以下のリンクから最寄のSVCを探してコンタクトせよとのメール。翌日から別な地に行くのでこんなメールは、無意味。 そもそも日本語のクレームに英文で返ってくること自体(外資でもないのに)不自然。併記した質問3件(既知の不具合ではないか?など)に関しては、一切のコメントなし。 結局、予備として持っていたEX51を使用しましたが、帰国後に修理を出すとあっさり、交換されて帰ってきました。ヘッドホン不良だとのこと。 すぐに、飛行機に乗る予定でしたの懲りずにNC11Aを修理に出した際に購入してしまったのですが、、、Boseのは、長時間かけると耳に汗をかく私としては、NC11/NC11Aは、もはや不可欠の出張アイテムになっています。寝返りもうちにくいし。 SONYさん是非、改善策が見つかったら、何が問題だったのか公開して欲しいものです。同じように技術系で飯を食っているので明かせない気持ちも少しは理解できますが、、、、販売員の”こんな不良は聞いたことも無い!!”には、いささか閉口しました。 レポートとしては、愚痴というジャンルですかね。。。。
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
11/15ユナイテッド航空B747-400型で使用できなかった。デュアルジャックは入らず、片方を折って使用するステレオピンジャックは余りにゆるすぎてすぐはずれる。お客様ご相談センターに問い合わせると、10-13種類位(担当者によって数字が変わった)のジャックがあるそうで、取り扱い説明書には「機内の音楽サービスによっては、対応ができない場合があります」と説明してあるとのこと。確かに書いてある。ソニーでは「音楽サービス」の定義はハード環境を含んでいるとのことです。これって消費者を馬鹿にした説明ですよね。最初から梱包箱に、どの航空機、または規格なら対応としっかり明示すべきと思います。そうならば確認してから購入したのに・・・・。
0点
2004/12/04 00:24(1年以上前)
私はJALで機体は同じB747-400。行きと帰りでは同じ機種でもコントローラの形式が違ってましたので、年式は違うと思いますが、問題は全くありませんでした。ただし、USA国内のアメリカンエアーは1本プラグでアダプタは使用できなかったように記憶してます。
確かにちゃんと調査して、少なくともホームページ上では告知すべきですよね。もっと言えば、オプションでもメジャーな航空会社(会社別?)用のアダプタはそろえるべきです。
でも、もともとUSAから来たBOSEはどうなっているのでしょうか??
書込番号:3581490
0点
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC11A
はじめまして。前にMDR-G94NCを購入したのですがノイズキャンセルのスイッチをいれると、低音域の騒音はわずかに緩和されますが、高音域が強調されるようで、諦めていました。
でも、ソニーをもう一度信じてみようということで、MDR-NC11Aにトライしてみようと思うのですが、MDR-NC11Aは低音の騒音カットが基本機能となっていて、飛行機の騒音等に対する皆さんの評価は大体イイとあります。
私はカフェやファミレスなどで、クラッシクを聞きながら、集中して勉強をする時に使用してみたいと思っているので、カフェでの人の声や、ざわついた感じや、店内のBGMなどに対してのノイズキャンセルの効果を教えていただきたいと思います。
まとまってない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。
0点
2004/11/09 22:15(1年以上前)
NC11ユーザです。
ノイズキャンセルはどうしても音が悪くなるし、静かな環境ではホワイトノイズが気になります。
周りの音が何も聞こえなくて良いなら、KOSSのThe Plugなどの密閉性の高いやつが良いと思います。安いし、音質もそこそこらしいです。
値段が張っても良いのなら、Shureのやつは良いらしいです。
どちらも試聴したこと無いのであいまいですいません。
書込番号:3481155
0点
2004/11/09 22:42(1年以上前)
BGMや人の話し声に対しては電車のロードノイズのような低音の雑音ほどの効果はあまりないと思います。
一応、安い密閉式よりもは効果はあると思いますがあまり劇的な変化は期待しないほうが良いと思いますよ
音質のほうはこだわらない人なら苦にならないレベルかとは思います
せめてEX51くらいの音質があると良いんですけど・・・
書込番号:3481302
0点
2004/12/01 14:03(1年以上前)
アドバイスありがとうございました。試してみます!
書込番号:3571284
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






