『ヤマダに無い!!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB20EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径9mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は3,675円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB20EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB20EXの価格比較
  • MDR-XB20EXのスペック・仕様
  • MDR-XB20EXのレビュー
  • MDR-XB20EXのクチコミ
  • MDR-XB20EXの画像・動画
  • MDR-XB20EXのピックアップリスト
  • MDR-XB20EXのオークション

MDR-XB20EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB20EXの価格比較
  • MDR-XB20EXのスペック・仕様
  • MDR-XB20EXのレビュー
  • MDR-XB20EXのクチコミ
  • MDR-XB20EXの画像・動画
  • MDR-XB20EXのピックアップリスト
  • MDR-XB20EXのオークション


「MDR-XB20EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB20EXを新規書き込みMDR-XB20EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダに無い!!

2011/01/23 09:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB20EX

クチコミ投稿数:12件

近所のでっかいヤマダ電機に行ったのですが、XBと名のつく商品が全く置いてなかったです…ケーズデンキにはありますか?

書込番号:12548869

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/23 11:54(1年以上前)

店の人に聞いてみたらどうですか?

因みに私の地元のヤマダとケーズデンキにはあります。

書込番号:12549377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 20:01(1年以上前)

ヤマダはあまり試聴用のサンプル置いてないね〜
大井町LABIでもパラパラだもんね。
高崎の本店もイマイチ。
ヨドバシあたりが充実してるね。

書込番号:12555839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/03/24 21:52(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
近所のケーズデンキにおいてありました!
お二人ともありがとうございました!

書込番号:12818318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB20EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダに無い!! 3 2011/03/24 21:52:08
不良品? 7 2010/12/23 14:42:03
ヨドバシ.COMで… 0 2010/12/05 23:45:29
XB20とXB40の違い 0 2010/05/16 0:00:50
この製品の購入を検討しています。 2 2010/03/02 20:46:39
XB20EXとXB40EXで迷っています。 6 2009/11/07 23:23:19
高音の表現 6 2009/10/23 19:34:32
保証期間中でも保証対象外?! 5 2009/08/01 14:53:52
2ヶ月で3回故障し返品 7 2009/11/07 22:49:53
インナーイヤーに近い装着感 0 2009/07/17 10:03:43

「SONY > MDR-XB20EX」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB20EX
SONY

MDR-XB20EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB20EXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング